日曜日のおばさんの過ごし方 | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

今日は小2息子が入っている子供会の仕事があった。

年に2回、廃品回収の仕分け当番がある。今日がその日。クローバー
早朝くもりから指定場所へ行き走る人、回収のトラックに新聞の束なんかを放り込んでいく、という仕事。

上品にやっていたら凄く時間がかかる量なので
とりゃー!パンチ!ってやりたいところだが、そんなことすると絶対に腕や腰がえらいことになる。しかもあさってくらいに。

なので、廃品回収業者のおじさん(おじさん?同じ年代くらいだ。じゃ『お兄さん』)にハイ!ハイ!ハイ!と手渡しをした。
無茶をしたら自分が後で困るという限度をわかっている私。なかなかのおばさんぶりだ。


そして昼からはレンタルしてきたDVDを見た。


アップ『天空の蜂』CD

原作が東野圭吾さんで、キャストがすごい豪華。わからず借りたら…


すーんごい面白い!
(アハハオホホの方の面白さではありません。当たり前だけど)

  天空の蜂ってタイトルがすーんごい納得!

「うわっ!止めて止めて!」
「怖い怖い!」
「かわいそうに~」
「あ、良かった~!」
「うわっ!痛い痛い!」

などと声をあげながら見た。


プロのおばはんの領域に入ってきた気がする。得意げ