なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
私の(夜寝て見る方の)夢に時々芸能人が登場する。ぐぅぐぅ

しかも超がつくほどの有名芸能人で、私の恋人や夫として登場する。ぐぅぐぅラブラブ!

前にも書いたが最多登場は木村拓哉ラブラブ
夢の中では独身で、『木村拓哉』としてラブラブの彼として出て登場。写真週刊誌に追いかけられたりカメラドンッ、そこを樹木希林に助けてもらったりあせるとなかなかハラハラする夢だ。

ついこの間は綾野剛ラブラブが登場。
これまた私のラブラブの彼として登場。
夢の中でも綾野剛は背が高く、いろーんな話で盛り上がっていた。音譜

そして昨夜は

岡村隆史登場!ラブラブ


私は岡村さんが大好きでラブラブ、独身の若き頃から岡村さんと結婚したいなんて思っていたほど。
私はめちゃイケとか雰囲気の岡村さんだけではなく、オールナイトニッポンの岡村さんの深く暗いところもすんごい好き。ドキドキ
独身の頃は毎週録音していた。音譜

さて、昨夜の夢の中で岡村さんは私の夫
しかも結婚したばかり。ラブラブ
夢の中で、岡村さんは矢部さんと共に何かの番組のロケ中。

私はカメラに映り込まないように離れてその様子を見ていた。
ところが矢部さんと他の芸能人二人(誰だかは覚えていない)に結婚生活の話を振られ、岡村さんが私との生活のエピソードを話す。
「今、来てんねんやろ?」
と矢部さんに振られ、私が映ってしまうあせる、という

夢!ぐぅぐぅ



どうも疲れているときばかり、このテの『芸能人が恋人か夫シリーズ』の夢を見るんじゃないかと思う。昨日はすんごい疲れていたから。
(多分目が覚めたときに覚えていない日もあるんじゃないかとも思うが)



だとしたらかお



私は必要以上に疲れたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。