なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
テーマパークというものに久々行った私は、

こうすればよかった!得意げ

っていう反省点がナンヤカンヤある。あせる

まず、下調べをもう少しやっとけばよかったなーと思う。でも調べすぎてテンション半減なんてことになるのは避けたい。

このアトラクションに行きたい!だけではなく、アトラクションの優先順位5位くらいまでは夫婦間で決めておけば良かったなーと思う。
それと…

このアトラクションはスルーしてもいいというのも決めておけば良かった。

実は『JAWS』は我が家はそんなに行きたいアトラクションではなかった。得意げ
なのに夕方6時前に「次、どうするー?」という状態になった。
晩御飯には早いんじゃないか?と思っていたら目の前に『JAWS』待ち時間50分の看板目
テーマパークって実際の待ち時間よりも多目に標示されているものと勝手に思っていたので、お!これは終わったら丁度晩御飯時間じゃないの!?と考え、親子3人で並んだ。

ところがこれが大惨事!爆弾



なんと90分以上並んだ!時計

並んでいるとき、見切りをつけて並ぶのを中止すればよかったのに「せっかく並んだから」という感情で並び続け、
アトラクション終了したら
なんと8時!時計爆弾


ほとんどのレストランがクローズになっていた

つまり我が家は昼も夜もまともな食事が出来なかったのだ。
4時くらい、という変な時間に息子だけピザのキッズセットを食べさせたのが不幸中の幸いだったあせる
私たち夫婦は立ち食べで1日終わった。
この4時の時点で私たちは晩御飯を後で食べられるつもりでいた。USJの待ち時間を舐めていた。

ジュラシック・パークのところで食べたい!ナイフとフォークラブラブ!

という息子の願いを叶えてやれなかった。しょぼん
この大失敗。猛反省あせる

だから次回テーマパークへ行くなら

6時が食べ時!時計ナイフとフォーク

遅くなってくると、アトラクションは動いてもレストランはクローズです。
(クルーの人に調べてもらったら、閉館一時間前に開けているのは1ヶ所だけだった⬅こんなの知ってました?)



まだまだ書きたいことはあるけど、今日はこの辺で。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。