なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨日『64(ロクヨン)』の映画DVDの前編を見た。CD目

以前テレビ版テレビをやっていたのを見たので、ストーリーや結末を知っていたが、映画版映画がものすごいキャストキラキラなので前編をレンタルしていたのがやっと見れたのだ。

すーーーごい映画!
ストーリー知っているのに引き込まれる面白さ!ショック!
このゴールデンウィーク中に後編を見なければいけないと思ったら、今日しかないじゃん!
ということで、早速後編も借りてきた。CD



原作にほぼ忠実と思われるテレビ版と違うエンディングだが、見応え充分!
どっと疲れた。あせる

そして私は…



原作を買ってしまった。

ゴールデンウィーク終わりだっていうのにいつ読むんだ?と買うとき一瞬思ったが、

私、今無職だから明日もゴールデンウィークだったー!


そろそろ働かないと…という罪悪感と闘いながら読むのは、犯人がわかっていてもスリル満点だ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。