なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨夜のこと。三日月キラキラ

入院病院して数時間後は小2息子が学校から帰ってくる時間。時計
ちゃんと帰ってきて(来てくれている)おじいちゃんと留守番が出来ているだろうか。
パパと宿題、晩御飯、お風呂、ハミガキが進んでいるだろうか。

いつもと全く流れが違う病棟という空間で、息子を思いながら過ごしていた。かお
時間を見計らい時計、夫にLINEしてみた。携帯
すると返信ではなく、電話がかかってきた携帯
慌てて談話室へ行き、電話を取った。

お母さん何してるのー?かお
病院におるよ。お母さんさっきご飯食べたよ。
ふーん。何食べた?
えっ!?えっあ…ああ、天ぷら。
???ああ、あれなかお。ご飯は?白ご飯?
そうよ。(息子はご飯が白ご飯か炊き込みご飯かをいつも気にする)
(この会話、少し省略)
ふーん。僕、ピザパン(お腹空いたとき用に私が置いていた)食べ過ぎちゃってん。カレーいっぱい食べられへんかってん。
そう。いいよー。宿題は?
まだ残ってる。
ちゃんとやってね。泣かずに頑張ってる?
泣いてない!チョキ


泣かずに頑張れたら、私の退院後(ちっちゃい人形だけど)ウルトラマンオーブを買ってやる約束をしている。グー

大した会話ではなかったが(ほとんど天ぷらの会話だった)、かわいくてたまらない。ラブラブ!
母ちゃんはOS-1飲んで午前の手術頑張るよ。グー




ダウン夜9時から 朝8時まで、ノルマのように1本飲むこと。が、手術前のルールなのです。



ダウン 天ぷらと白ご飯。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。