なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
明日朝に手術することになった。

実家から出て来てもらった母と妹と共に病院病院に入ってから、書類の確認メモやら手術時間時計の説明、手術内容の説明、食事おにぎりができるタイムリミット、病棟のシャワーは夜は使えないので今のうちに使ったり(今日のお風呂の代わり)と慌ただしい時間を過ごしている。



そこで覚悟はしていたがちょっと動揺することを看護師さんから聞かされた。

『今日の夕食後は食べてはいけません。OS-1だけです』

やっぱりそうなのか…。得意げ
前の仕事が(お局様が)精神的にキツすぎて体重を(喜べないほど)ドーンと落としてしまいダウン、仕事を辞めてホッとしてドーンと戻したアップその勢いは『なんでも食べる子元気な子』となってきたというのに、食べれないのか。

『明日は絶食になります』

マジか。得意げ

これまた覚悟はしていたけれど、希望以上に大きく成長してくれた私の胃袋は今晩からキュルキュル泣くことになる。得意げ長音記号2



今のうちに食べとこ!


病院内にある○ーソン(⬅文字が隠れてない得意げ)で買ってきて談話室で食べた。



夕食まだかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。