今、沖縄です | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

20061230154906
超多忙だったため一週間ぶりのブログです。ブルーバランスは、今日から沖縄慶良間諸島の慶留間(ゲルマ)島ダイビングツアーなので、今、実は沖縄本島よりブログ書いて送信しています。早朝の飛行機だったため、沖縄って時差ってあったっけ?と思うほどみんなちょいと眠たいモードですが、今からあの『ちゅら海水族館』に入ります。沖縄は来るたびに本土(?)と同化しているようで、新しい大型ショッピングセンターがあちこちに出来ており、ここ沖縄?という感じです。だから沖縄に来ているというのに、さっきカレーをたべました。まだ沖縄スイッチが入っていません。早く潜りたい。