なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
6月にUSJへ行って以来、ミニオンかぶれになったウチの小2息子。
今日は(昨日から)座席を確保してイオンシネマへ
『怪盗グルーのミニオン大脱走』を見てきた。


おもしろいっ!ニコニコ

ストーリーも重くなく、しょうもなくもなく

ほどほどにすごくいい。合格
始まりから終わりまでかわいくて楽しい。ラブラブ!

夏休みの家族映画にはピッタリだ。晴れヒマワリ音譜


ちょこっと大人の意見を言うと

松山ケンイチ、上手いな。かお
前作の中井貴一も上手いなと思ったけど、負けてない。俳優って器用だなーと思った。

中島美嘉もかなり上手くなっていたなと思った。
前作は吹き替えを聞いていると「この人、大変な仕事を引き受けたな」と余計な心配までしたが、今回の映画では中島美嘉感を忘れるほどルーシーだった。


鶴瓶はどこまでいっても鶴瓶だなと思ったが、声を聞いているだけで私は幸せだ。


⬇ 今回も座席調整のクッションを当たり前のように借りる、背が低いウチの息子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。