なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨日のこのブログにも書いた『もうすぐ勤務先が無くなる』友人がやってきた。車DASH!

友人に
次はどんな仕事を探すの?かお
と聞くと、
土日祝休みで扶養範囲内。
通勤に車で15分くらいが限度。車DASH!

私も土日祝休みが希望。
扶養範囲内ではなく、社会保険加入くらい稼ぎたい。
通勤は車で15分が限度。車DASH!

似てるー!ニコニコ
ただ、勤務時間が違うってことよねー。時計

ところで希望職種は?
私は事務系希望。なかなか無いのよ。

私は…何でもいい。
さっきの条件当てはまれば。


友人の勝ち。

友人はまだ職場が無くなっていないけれど(今月末まである)、私よりも先に再就職先が決まるな、これは。得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。