なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
小2息子は昨日夕方くらいには元気になりかけ、ほっとした矢先に吐いた。ドクロ
なので、昨日に引き続き今日も学校を休んだ。学校あせる

腸風邪特有の便や連続嘔吐ではなく、ただ高熱。得意げ
それが昨夜少し食べたら嘔吐した。あせる

今朝晴れはもう熱も無く、吐かないで元気になってきたチョキと思ったら今度は
お腹が痛いと言い出した得意げ

火曜日に熱が出たのは、火曜日の授業で外出があり、その熱中症っぽい症状だと思っている。まあ腸風邪の菌も少々はあったと思う。

しかし今日になって、


フン詰まり?

今息子は出てくれないウ○チとトイレで闘い、闘いに負けて(出ない!)ぐったり寝ている。



火曜日からやっていない宿題がある。本あせる
昨日(水曜日)の宿題も連絡してもらった。
今日、まもなくお隣のまーくんが今日の宿題を書いた連絡ノートを持ってきてくれるんだと思う。

ウ○チに勝っても3日も溜まった宿題には勝てないかも知れない。本あせる本あせる本あせる



せめてウ○チに勝ってくれ。得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。