なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
ウチの小2息子はモノを捨てることを嫌がる。

赤ちゃんヒヨコの頃に使っていた食器やおもちゃもそろーっと勝手口のごみ置き場に捨てていると、きっちり見つけえっなんで捨てるの!!と激昂する。プンプンメラメラ
のたうち回って泣くこともある。しょぼん

おかけで我が家の勝手口あたりは、三輪車やら数年使っていないおもちゃやら、公園で拾ってきたのはいいが、公園に戻すと息子の逆鱗に触れる木の枝(ただの棒)や石ころがいっぱいある。

そんな息子。
自分の服がボロになっても
捨てるのを嫌がる。



今日靴下がこんなスゴいことになっていた。
洗濯後に発覚。えっ


こんなに穴が空くまで履くのだ。モグラ
穴を塞いでも生地が劣化しているので次々と空いてくる。

息子に「この靴下、よく履いたねー。もうバイバイしようか」と言ったら


大号泣!しょぼんメラメラ


実家の母がよく言う。
『服がボロでもまだ着れる!って言って着る子はお金をよく貯める子』¥キラキラ


息子のお金がたくさん貯まるのが先か、

我が家がゴミ屋敷になるのが先か。


 
いや、もう我が家はゴミ屋敷だ。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。