なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
小2息子と一緒に実家へ行った。車DASH!
今日は出掛ける用事がある妹の子(高2女子、3歳女子)の子守が目的。
子守と言ってもウチの小2息子と3歳女子が仲良く遊んでれば高校生の姪と私はじっくり映画のDVDでも見ようと思いCDニコニコ、持っていったのが昨日レンタルショップで借りた



『64(ロクヨン)前編』

ドラマ版を見ていたので展開は知っているけれど、ドラマと映画は結末が違うと聞いていたので興味津々。

高2の姪と私でDVDを見始めたら…CD目目


ぎゃー
ぎゃー
ぎゃー
ぎゃー

ウチの小2息子と3歳姪がうるさいのなんの!
ショック!

ぎゃはぎゃはにひひにひひ笑っていたかと思えば、



引っ付きすぎで取り合いのケンカ。ドンップンプンプンプン

ウチの息子は、自分の方が年上だから我慢しないといけない時がある、とわかっていたはずだったが、何度か我慢していると辛くなって胸がいっぱいになり

オロローンしょぼんあせる

「ごめんね」しょぼん
「いいよ」しょぼん
という、とにかくお互いが言ったら一瞬にして元の仲良しに戻る魔法の言葉でリセット。得意げ

これを繰り返しているうちに


映画は終わった。得意げ


佐藤浩市が出ている、という以外は何もわからない2時間だった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。