なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
もともと余裕なんて無かった我が家にがま口財布あせる、私が無職というゴールデンウィークがやってきた。得意げ

ゴールデンウィークって、どこへ行っても人が多いし、モノも『特別価格』っていう名の期間値上がりが多い。

おまけにゴールデンウィークは
食品スーパーまで安くない
いつもの調子の特売が無いのだ。

まあ、値引きしなくても売れるってことだろう。それに目玉品だらけの特売なんかやってしまうとゴールデンウィークに出勤してくれたパートさんたちにしんどい思いをさせるもんね。


正月鏡餅みたいなそういうパターンがわかっていたので、私はゴールデンウィーク前にナンヤカンヤと買いだめしておいた。
今日もストックを見ながら目料理した。

さて今日の過ごし方は…

朝から晴れ


レンタルショップCD。(⬆写真はノリノリで踊る小2息子にひひ)


今日は時間があるくせに時計、7泊8日で返せるようなやつをかりてしまったが。

半額で借りれたので2枚でなんと

145円!CDCD


昼御飯ももちろん家ご飯。家割り箸
そのあと庭の草引きをしてから歩いて図書館へ。本
小2息子と図書館内で本を読み、10冊も借りて帰って来た。

 夜は録画していた子供向けの映画『ベートーベン2わんわん』を見た。映画

なので今日は

145円也~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。