なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
先日4月30日は実家がある街へ小2息子と遊びに行っていた。車DASH!

目的は…


山の中にある長~い滑り台。

家からダンボールを持って行き、完全に息子と同じ子供感覚で滑って遊んだ。晴れニコニコにひひ



滑って降りては山道を登り、また滑って降りてはまた山道を登りを繰り返して…

何度目か滑っていたとき、
なんだか
ケツが熱いと感じた。かお
熱いが滑り台はながーいので止まらない。
ダンボール敷いて滑っているのに熱い。

ケツに火が着いているんじゃないかってくらい熱い。ぶーぶーメラメラ
ケツに火が着くって、何かを本気で取りかかり…エンジンかかったときに使う言葉。でもこれはまさに本当にケツが熱い。皮でもめくれてるんじゃないか?

夜、お風呂で湯船に入ったら温泉

痛ーっ!ショック!

こりゃ、まじで皮めくれてるかも!?ショック!

息子にお母さんのお尻どうなってるか見てくれる?と言って見せたら

目うわー!お母さん大変なことになってるよ!

うっそ!?どうなってる?どうなってる?ショック!

えっとねー、んー。
あ!えっひらめき電球スマホで写真撮ったらいいんだ!

いやだーーー!ショック!

だってお母さん、僕がお尻にブツブツ出来たとき写真撮ったやん。

いったいどうなっているのだろう。知りたい!
(尻、だけに)
お尻の割れ目辺りだと思うので、鏡では見えない。でも写メは嫌だ。

……あ!えっひらめき電球
お尻の絵、描いて!

えーっ!?お母さんのお尻の絵を描くの?
じゃ、色鉛筆出してよ。

色鉛筆!?
私のケツは今、色がついているのか?

ますます気になる。あせる


んで、小2息子に描いたのがコレ⬇

血!?得意げ
なんだか迫力満点だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。