なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨日は大きな病院病院へ行って、手術と入院の話を聞いてきた。



4月21日(金)に
手術することになった



やはり3日間の入院病院あせる
1日目…薬を投与するため入院。
2日目…手術当日。術後数時間の経過を見るため、この日病院泊。
3日目…異変なければ退院。


手術日に金曜を選んだ。
理由は、入院3日間の間に土曜日があると、少しでも夫以外の人の手を借りずにすむから。


昨日から新学年の小2息子の学校行事を見ると目入院期間中は大したものが予定されていなかった。ほっ。
もし、遠足なんて行事があったら弁当お弁当が要る。もしそうなったらどうしようあせると前に夫に話したことがあった。
すると…


「俺が作る」


言い出した。言ってくれた。


タレントの北斗晶さんが癌治療あせるで入院中、息子さんにお弁当お弁当が要る日があったらしい。そこで夫の佐々木謙介さん、頑張って豚の生姜焼き弁当を作ったらしい。
それを「こんなお弁当だよ」と写メで送られてきたのを北斗さんが見たとき目
「ウ○コ載っかってるみたい」
って思ったそうな。得意げ
火を通すのに加減わからなかったのか、真っ黒の塊だったらしい。


もしウチの夫がお弁当作ったら…
小さいソーセージとプチトマトの配置とか考えずに並べて、弁当の蓋開けたら
「チ○チ○弁当」
かも知れん…得意げ



大きな行事も無くそんな心配もなんとかクリア。ニコニコ
とりあえず手術当日の朝晴れ、学校送り出し前に真っ黒けのパンを焼かないように祈る。

ホントに自分の体の心配どころではない今日この頃だ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。