なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨日夜は今日からの新学年キラキラ学校キラキラ桜に向けて準備やチェックメモ、春休みの朝ゆっくり生活かたつむりから今日のスクールタイムに向けて早く寝よう!とドタバタあせる

ブログ書きかけで力尽きて小2息子と一緒に寝てしまったあせるぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日の書きかけブログ…



見る?得意げ





春休み最後の日。桜

朝からお腹の調子がおかしい。(ごめんなさい。今回そういう話)

緩い方ではない。



硬い方。




出ないのだ。得意げ

これまで私は便秘といわれるような便秘はほとんど無く、スルスルスルスルとほぼ毎日川の流れのようにノルマをこなしていた。

その『ほとんど無く』の残りが今日なのだ。
ときどきある。
そのときどきが大変。



腹が痛いしょぼん


朝から「お腹が痛い」を言い出した私。
小2息子から「お母さん、トイレ行ったら治るんじゃない?」と助言され、昼間も、買い物に出た先でもと何回もトイレで頑張った。


しかし、晴れやかな顔でトイレから出て来れることはなく、しょんぼり顔で出てくる始末。

あ!この感じ、お出ましかも!


お腹を押さえてトイレに駆け込む私に小2息子から

「お母さん!頑張りよ!時間かかってもいいからな!」


なんて声援を受けたが、ダメだった。
お腹が重い。ここにまだあるのがわかる。


…とまあ、こんな展開の内容でした。





今朝、開通。クラッカー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。