なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。

NEW !
テーマ:
今朝、私は寝坊した。時計えっ
起きたら7時を回っており晴れ時計あせる、起きるのも私任せの夫は当然起きていなかった。得意げ
慌てて起こし、朝の支度にドタバタDASH!

小2息子をとりあえず起こし、リビングで留守番を指示し、駅まで私が車で(夫を)送って行った。車DASH!

間に合った~!ニコニコチョキと帰宅したら息子が玄関へ出て来て
「お母さん、鼻血出たー」
とオロオロしていた。あせる
息子の顔を見ると目

顔血だらけ!
ショック!あせる
息子は上半身のパジャマを脱いでいて、血だらけになったから脱いで洗濯機の中に入れたという。
リビングに入ると、床にも血が落ちており、血が着いた手で触ったらしき壁やソファカバーも血が着いていた。えっ

留守番の15分ほどの間だけれど、ひとりでビックリしただろう。かわいそうに。
鼻をほじりすぎたらしいが、それにしてはちょっと多い血に驚いた。
今は止まったが、これでますます私が過保護になるのは間違いなしだ。


今日はゆっくり過ごしています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。