なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。

NEW !
テーマ:
昨日は私初めて『ママ会』というものに出たので、そしてお酒を飲んだのでいつもより更に頭がどうかしていてブログ更新できませんでしたー。

昨日のこと。
小2息子が学童から帰ってきた。
帰り道を迎えに行くと、息子は汗だくだく晴れニコニコあせるで、「今日も楽しかった!」とごきげんさん。音譜
「このまま遊びに行ってきていい?」と聞いてきた。
近所の子供たちは6時まで家の近所で遊んでいる時計男の子女の子男の子女の子男の子女の子
「いいよニコニコと私が言うと、リュックを私に預け、水筒だけぶら下げてあっという間に去っていった。DASH!かおかおかお

帰宅して、息子が私に「お母さん、お願いがあるんやけど」となんだか用心深く頼んできた。
「今日学童で公園へ行ってんけど…ズボンジーンズ直してほしいねん」
ズボンがどうした?と見るとジーンズ目

お尻、穴だらけ!!えっ
何、この穴!ショック!

 写真では小さく写っていますが、ズボン中から触ると指が簡単に3本は出る。3D。

公園の遊具でコンクリートの箇所があって、そこを滑っていたら楽しくなってきて何回も滑っていたら穴があいたそうな。モグラ

私は固まった。
「お母さん、ごめんなさい」かお
お母さんが黙っているのは怒っているのではないのよ。

ケツにこんなでっかい穴空いて…

学校からフツーに歩いて帰ってきたのは仕方ないが


尻の穴からパンツ丸見えで
近所で遊んでいたなんて!あせる


ヨレヨレパンツの日ではなかったのが不幸中の幸いだ。得意げ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。