なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。

NEW !
テーマ:
今日は私と小2息子とふたりで実家へgo!
車DASH!

片道約50分の道のりを運転。息子は後部座席に乗っていた。

実家がある街にあと10分くらいの時、信号待ちで私は左側車線にいた。

すると私の右側の車線、斜め前に同じく信号待ちしている車の助手席から小学生くらいの男の子が窓から顔を出し、私の車に向かって何やら叫んでいるではないか!

ん!?何か(私の車が)踏んでるのかな?かおはてなマーク
知ってる車と同じ車種とかで人まちがい?
なんだろ。
息子と同じクラスの子とかが息子に気付いて呼んでいるのか?

私は後部座席の息子に言った。
「ねえ○○(息子の名)、あの男の子がこの車に向かって何か言ってるねんけど、友だち?」

「え?どの子?」

「あの車、窓開けて何か言ってる子…
あ!?あーーーっ!!えっ


信号が変わり、動き出した瞬間にわかった。

ウチの(家の)お隣さんだった!
(お隣の家のまーくんだった)家家


「あ!まーくん!!」
息子も気がついた。えっ

家から40分くらい走ったところ、こんなに私の実家近辺なのに、同じ時間に走って、しかも気づくなんてスゴい。ショック!


という話。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。