なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
すんごい早朝から出発して言った先は




福井県立恐竜博物館


すーんごい人、人、人!

でも施設は思っていたよりも大きくてキレイキラキラ

動く恐竜を見た小1息子は『ここに来た事は失敗か!?』と思うほど怖がり、あれは機械だよと言っても怖がり、
あれは
電池で動いているんだ
とかなり過少説明をしてやっと前に進めた。得意げ

展示は『当分恐竜は見なくていい』というくらい満腹のボリューム。

小1息子は持ってきた恐竜のおもちゃと照らし合わせて熱心に見ていたので目親としても遠い所まで来た甲斐があったなー車DASH!と喜びひとしお。べーっだ!音譜

一番ビックリしたのは

館内のお土産やさんがすんごい人混みだってこと。プレゼント
会計するのに最後尾のプラカードもちの人がいた。

それともうひとつビックリしたのは

手頃にご飯食べられる店がねーよ!割り箸あせるナイフとフォークあせる

館内レストランは待ちに待ち。
駐車場内の軽食店はすんげー高い。ショック!
カレーが800円くらい。得意げ
帰りに飲食店を探してもファミレスなんて無ーい!

結局道の駅の隣の温泉施設の休憩所。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。