なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:

朝、ダーリンが「勝手口の砂利の上に猫が●ンチしてるで」と言って仕事に出た。


愛猫家には悪いが、近所に飼い猫野良猫に餌付けする人がいて猫多しネコにゃーネコにゃーネコ。我が家は敷地内の猫の●ンチにホトホト悩まされている。


芝生の上、門柱の前、花壇の中、勝手口周辺・・・。 

忌避剤を撒いても効果なし。猫よけマットを敷いてみたが、敷いていない隙間でやられる始末。


我が家は便所じゃな~い!!


ため息をつきながら、猫の●ンチを片付けようと玄関から勝手口に回ろうと外に出た。

外へ遊びに行くとでも思ったのか、JJは長いスコップを持って着いて出てきてゴキゲン。


あ、あれだな・・・いやだな~、何か掬うもの・・・

と、キョロキョロ見渡し目、足元を見たらくつ・・・


ぎゃあああああああ~っ!!メラメラ


トカゲの下半身が食いちぎられた状態の・・・上半身の死骸が落ちている!!


なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
(こんな感じのやつ。しっぽの青いところも確認あせるガーン


私は近所に響き渡るような叫び声をあげ雷、過呼吸になるのを必死にコントロールした。

それでも無意識でベソをかきながら「もう、いや!もう、いや!」と言いながら片付けている母の姿を見たJJ。


何を思ったのか・・・長いおもちゃのスコップで猫の●ンチに突き刺して遊びだした。


ひゃあああああああ~っ!!ショック!何やってんのーっ!!ショック!


私はJJに駆け寄った。するとJJ,またまた何を思ったのか・・・●ンチが着いた手で、自分の喉を触った。


うわあああああああーっ!!ショック!何やってんのーっ!!ショック!


ああ・・・もう・・・化けて出てやる!!と思ったが、猫の前に猫の姿で現れていたのでは、ただ猫が1匹増えただけだ。





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。