なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:

夢を見た。ぐぅぐぅ星空満月
夢の中で私は、主婦のようだったが、JJは存在しておらず、買い物帰りで工場の建物近くを歩いていた走る人。そこへ…

シューッ!!ドーン!!


工場の上に何か飛行物体が落ちた。ドンッ
爆発炎上する工場。メラメラ
私は買い物袋を提げていたが、風圧と逃げ惑う人あせるに紛れて無くしてしまった。
パニックの街中、私は煤だらけになりながら空を見上げた。目
すると映画で出てくる飛行戦闘機ステルスみたいなのがものすごいスピードでどこかから飛んできて、工場上空で止まった。


なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

そしてものすごい音と風を起こしながら、焼け残った工場の屋根に垂直に降りてきた。
私は降りてくるヤツを見てやろうと凝視。すると飛行体の下部からロボットみたいな姿に、銃を抱えた人間が数人降りてきて…目


なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~


「こいつは見ていたはずだ」

とリーダーが英語で言うと、部下みたいな、軍隊みたいなヤツが私を無理矢理連れて行った。プンプン
連れて行かれたステルスの屋根には、工場近くにいたと思われる人たちが数十人。
みんなの話によると、工場に落ちたのはアメリカが極秘で追っているUFOでUFO、今自分たちがいるのはそれを追ってきたアメリカの極秘戦闘機ではないか…。
自分たちは両方を見てしまったから、記憶を消されるんじゃないか、いや、体丸ごと消されるんじゃないか…。しょぼん

許さん。
アメリカの極秘か何か知らんがUFOやステルス見たぐらいで拉致だなんて勝手な事、させてたまるもんかビックリマークプンプンDASH!



そこへさっきのリーダーが屋根に上がってきた。
どうやら女性らしく、拉致された私たちがケガをしていないか確認を部下と始めた。

黙っていられなくなった私は立ち上がり、スペイン人顔負けの情熱とむちゃくちゃなヘタクソ英語でやんややんやと訴えた。プンプン
すると違うステルスが飛んできて、ステルスの底から私を吸い上げ始めた。

ぎゃあああビックリマーク何すんのよー!!ショック!

私は叫びながら肩から提げていたショルダーが体から離れないように抱えた。するとあまりに強い吸引力のため、バッグの中から買い物後のレシートだけがパラパラと出て先に吸い上げられてしまった。

うわあっビックリマークレシートがービックリマークちょっとビックリマークそのレシート要るねんビックリマーク無かったら 計算が合わへんねん!!プンプン

操縦席から私を吸い上げる操作をしていたロボットみたいな部下が女ボスに目配せした。
女ボスはため息をついて、部下に何やら合図をした。
すると吸引が弱まり、私は地面に落ちた。

痛いなービックリマークレシート返してよービックリマーク

ステルスの底の蓋が開き、パラパラとレシートが数枚落ちてきた。がま口財布

そしてステルスは私たちの誰も連れて行かず、2機は去って行った。DASH!DASH!





私は映画の見過ぎだ。
なのに育児のドタバタで長く映画なんか見てないから


夢に出てくる映画がちょいと古い。

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥2,500
Amazon.co.jp




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。