なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
ウチは京セラ大阪ドームのめちゃ近所。家
自宅に初めて遊びに来た人にベランダからの景色を見せると、たいていの人はその近くのド迫力さに驚きえっ、写メを撮るほどだカメラ

出産5週前まで電車通勤をしていた私電車
最寄の交通機関、JR環状線で大正駅で降りるとき、電車の中の乗客の雰囲気で「今日は何のイベントなのか」を想像したりしてりして結構おもしろかった。ニコニコ
トラ模様のグッズやユニフォームなら一目で阪神タイガース野球の試合だとわかり(本拠地であるオリックスのファンはとてもわかりにくい得意げ)、おばちゃんが多いときは韓流スターのイベントだとわかる。得意げ
あるとき、ギャルが多いが、サングラス姿でスキンヘッドの野郎も多い日があった。シラー
今日のイベントは何なんだろうはてなマークと帰宅してネットで調べたらEXILEだった。
なるほどな、と納得した。ATUSHIだらけだった。ちなみにTAKAHIROはいなかった・・・というか、いても似ても似つかないだろう。いたらそれはホストの見間違いだ。得意げ

ジャニーズの日ともなれば、ジャニーズの誰のコンサートなのかを推測したりして、これまた楽しかったりする。
平成ジャンプ(←表記文字を知らない・・・。すまん)なんかだととても客層が若く、SMAPともなれば、なるほど~!!ひらめき電球な感じの方々が多い。

昨日29日金曜から3日間は、今、日本一チケットが取れないと言われる『嵐』のコンサート。
自宅から少し歩く走る人とジャニーズのファンがいっぱい。
昨日は平日にもかかわらず、朝9時すぎに洗濯ジーンズを干そうとベランダに出たら・・・

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
アップ電車の上に見える外周フロアに人がいっぱい!!ショック!

グッズを買いに早めに来ているファンで既ににぎわっている。
学校や会社はどうしてるんだろう・・・とおばちゃんは心配してしまうのだよ。得意げ
そりゃあ・・・休むよな。嵐だもんな~。得意げ

今日は2日目。
普段、JJをベビーカーに乗せて散歩するコースも今日は人がいっぱい。
じゃあ、日本一チケット入手困難な嵐のチケットを手にした嵐ファンでも見に行こうかビックリマークと、JJ連れて人ごみのドーム周辺を散歩してみた。

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
↑この水色のバッグは嵐のコンサートのグッズ。つまり、このコたち、先に買いにきて、どこかへ遊びに行って、コンサート前にまた戻ってきているらしい。すごい体力。感心。

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
↑ファンに紛れて、JJです。

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
↑日本一チケット入手困難な嵐のチケットを手にしたみなさん。
運がいいんですね。

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
↑ドームの下は車や人が通れる道路なんです。
JJと私の散歩コース。


華やかなドーム上とは違い、いつもどおりの静かなただの通路だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。