なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨夜、ダーリンの友人が全国ネットのテレビ番組テレビに出演した。
その番組の名前は
日テレ『魔女たちの22時 4時間スペシャルキラキラ

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

放送がある前日(おととい)の夜、友人Eさんからダーリンに電話がかかってきた。携帯
明日テレビに出るから、見てよ、とのこと。
何の番組はてなマークと聞くと『魔女たちの22時』

そのダーリンの友人Eさん。ダーリンが昔、沖縄でダイビングの現地インストラクターをしていた頃のお客さまで・・・以来、たま~に会うという友人。そんなに濃い付き合いではないらしく、私も、こういう友人がいる、ということは聞いていた。
もちろん男性。42歳。独身。

・・・でなんで『魔女たちの22時』なのはてなマークと聞くと
「それは見てのお楽しみ~べーっだ!音譜
と言って電話は終わった。得意げ

・・・でOAを見たらテレビ目
DAIGOのお姉さんとお見合いしてた!!叫び

しかも・・・
私はまだ会ったことがないEさんって、イラストレーター和田誠が描く三谷幸喜にソ~ックリ!!
気まずい二人 (角川文庫)/三谷 幸喜
¥560
Amazon.co.jp

ええっ!?こんな感じの人がDAIGOのお姉さんとお見合いして結婚したら・・・
竹下元首相の義理の孫(・・・ていう呼び方あるのか?)!?
DAIGOの義理の兄
!?

それはえらいこっちゃ!!ショック!(私ら関係ないけど・・・)
番組では送られてきた候補者の中からお姉さんが選んだ4人と順番にお見合い。
・・・でも、この雰囲気・・・4人の中から更に残るかどうか・・・。

かと思いきや・・・得意げ

なんと、残った!!叫び

DAIGOのお姉さんは2人から1人に絞れないということで、Eさんは2人残ったうちの1人となって残った。
その後、個人的なことになるので、続きはまだ聞いていないが・・・。

Eさんはダーリンに電話のときにこう言ったらしい。携帯
「僕、優勝したんです」

ゆ、優勝
!?

こんな感じのEさん、DAIGOの義兄になれるかしら・・・。


↓1クリックお願いっビックリマークぶーぶー ↓こっちもお願いっ!!べーっだ! 

 ペタしてね にほんブログ村 小説ブログ 
エッセイ・随筆へ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。