なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
W杯サッカー、敗退したけど、見応えあったね~。ニコニコ
私は相変わらずの夏風邪の咳カゼに苦しんでおり、マスクをしたまま自宅テレビで観戦。テレビ目
私は、試合直前に日本チームが監督やコーチや知らないおじさん(←ホントに知らないおじさんだったらびっくりするが得意げ)たちが円陣を組んで「行くぞビックリマーク」(←実際は何を言ってるのか知らないけど)と気持ちをひとつにしているシーンで、泣きそうになった。しょぼん
W杯が始まるまでは批判をたらたら言われてきた岡田ジャパンは、チーム力と結果でそれをはねのけてきた。
赤んぼにおっぱいを吸われすぎて痛いとか、今日は街中で変わったおじさんに会ったとかをたらたらブログに書いて、自分で笑っている私なんかとは大違いな仕事っぷりだ。得意げ
せめて応援は風邪どころじゃないと言いたいくらいだが、風邪どころでパラグアイ戦を観た。カゼ

ハラハラドキドキの試合展開に、もう息苦しい息苦しいビックリマークこんなに息苦しいなんて出産の時の“いきみ”以来やわビックリマーク
とダーリンに言いながらマスクを取ったら、そんなに息苦しくなかった。得意げ
延長戦になり、あまりの体の熱さに、また熱が出てきたと感じ、これは大変ショック!!!と体温計で測ったら36.0度。
普通。得意げ

緊張してトイレトイレに行きたくなったビックリマークと言ってトイレに行ったが何も出ず得意げ、といった感じでの観戦だった。

試合が延長戦に入るとき、岡田ジャパンがまた大きな大きな円陣を組んでいるのを見てまたまた泣きそうになった。しょぼん

そしてPK戦に入るとき、メンバーが一列で肩を組んでいる姿を見て。しょぼん
シュートが外れた選手を真ん中に入れて、お前のせいじゃないと、落ち込まないように支えているメンバー全員の姿を見て。しょぼん
試合に破れ、コートを去る選手の、涙で濡れた目を見たとき。しょぼん

試合後のインタビューで、キャプテン長谷部が「(W杯だけじゃなく)Jリーグも見にきてほしい」と言った意味の深さを思うと…。しょぼん
泣きどころいっぱいだった。しょぼんあせる

育児に追われ、外出もままならない一主婦の私なのに、こんなに崇高な志を見せてもらえて目、岡田ジャパンには感謝だ。合格

日本のW杯サッカーは終わったけど、明日からはこれを楽しみにするとしよう。

ダウン マラドーナ監督  ダウン
なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

おもしろすぎる。


↓ぽちっとお願いしますぶーぶー ↓こっちも頼みます!!べーっだ! 

 ペタしてね にほんブログ村 小説ブログ 
エッセイ・随筆へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。