なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
ジャックジャック誕生96日目。

ダーリンとJJと私の3人で、大阪・弁天町のドン・キホーテへ。車
ドン・キホーテって、10代20代のだらり~んとしたコたちがだらり~んと雑貨を買いに行ってるイメージがある私得意げ
実際ドン・キホーテの某店舗で、着ぐるみパジャマ姿パンダクマブタにゴムサンダル姿の女の子たちや、ヤンキー(←言い方古~!)まるだし改造車ドクロで駐車場駐車場へ乗りつけるカップルとかを何度か見ている目
だからある意味、敷居が高いな~得意げと思っていた。
ところが最近のドン・キホーテ…というか店舗によるかもしれないが、『ドン・キホーテ弁天町店』はすごい!!
ファミリー向け車チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジのディスカウントなのだ。
長崎屋というスーパーがドン・キホーテに変わっただけあって、客層はファミリーが多く、おばあさんたちが数人ずつシルバーカーを押して商品を見たり目エレベーター前で休憩お茶している姿なんかを見かける。

そんなドン・キホーテ。
JJのオムツを交換しに授乳室を探したら…立派なスペースがあったキラキラ目
普段、あんまりきれいとは言えないオムツ交換ベッドと椅子があったりするだけの“一応作った”授乳室はよく見るけど…

ドン・キホーテは違う。

何とビックリマーク

授乳室のカーテン奥にもうひとつカーテンがあり、おっぱい放り出す姿が一瞬たりとも見えないようにしてある。
すばらし~っ虹キラキラ

さらに驚いたことに…

オムツ使ってね!!ラブラブ音譜

と忘れたママのために無料でオムツが用意してあるのだ!!

さらに、お尻ふきや汚物用ごみ箱もあり、手が洗えるように流し台、ミルク授乳の赤ちゃんのために、湯沸かしポットにお湯まで用意されているのだ。キラキララブラブ!ラブラブ

なんという親切ビックリマークラブラブ!
すごいぞ!ドン・キホーテ!!
何かイメージ変わった。ラブラブ!
ここはドン・キホーテじゃないみたい!!私はうれしい気分で授乳室を出た。

すると目の前を20歳そこそこ風の化粧ばちばちのギャルママがふたり、ベビーカーを押しながら
「ちょお~(ちょっと)!あのつけまつげ、どこあるん(あるの)?」

と言いながらベビーカーを押す私の横切って行った。

やっぱりここはドン・キホーテだ。得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。