なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
20090226221654
またまた抽選で当てました!
今回当てたのは『キムチ鍋セット』。毎日放送ラジオ『それゆけ!メッセンジャー!』で抽選3名に当たるプレゼントに応募して当選です。
正直「これ、当たる!」と感じてハガキを出したら的中でした。
中身の量はやや少なめですが、メインはキムチスープと豚肉なので、野菜の量が少ない事は大目にみてあげましょう。
でも暈ましなのか、豆腐が入っていました。こんなの入れなくていいのに~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。