なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
“体にいい食品”にあまり興味ナシだった私。テレビでは、○○は体にいいとか、○○は内臓にいい、○○は脳にいい、○○は肌にいい…って言ってたりして、食べ物ほぼ全部やーん!って私は思う。そう!一部を除けば食べ物はほぼ全部体にいいのだ。足りないものを補う、これで良いのだ。しかも食品は薬ではないので続けることが必要なので、私はお茶で補うことにした。私がチョイスしたのはルイボスティーと高麗人参茶。普段のお茶をルイボスティーに変え、自宅で一息つくときに高麗人参茶にしよう!ルイボスは紅茶の風味が少しありクセはあるけど、カフェイン0なのでチョイス。2日めに慣れた。問題は高麗人参茶。クセ者である。土の匂いを感じるし、土の味がする(食べたことないけど)。箱に「蜂蜜を入れると飲みやすい」とあったので、蜂蜜を入れてみた。蜂蜜土味になった。翌日、薄めたら飲みやすくなるかもと思い、湯を多く足した。蜂蜜土味マイルド、になった。しかし飲むのに時間がかかり、罰ゲームの気分になった。また翌日、湯を元の量にし、蜂蜜は甘すぎるので入れないことにした。結局原点に戻った。私は『青汁よりマシ!』と気合いを入れ
、一気に飲んだ。飲めた。一息つくために飲むお茶、というより、息を止め、飲んでから「は~、飲んだぞ~」と後でホッと一息着いた。とんでもないお茶の時間だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。