なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
20070629231808
わが家ではクーラーが必要ないときは扇風機か冷風扇を使っている。特に冷風扇はダーリンの意志で、買おう!と言い出したもので、それは涼しいのか?という私の疑問も迫力負けしてしまって購入した。結婚した年の夏に買ったから今年で三度目の夏を迎えようとしている。冷風扇は縦長で本体横や上のポケット部分から水や氷を入れると風が涼しくなって出てくる、という次第だ。水や氷を入れるという行為がどれほど効果をあげているかはよくわからない。あんまり変わらないのでは…とはダーリンにあんまり言えない。そんな微妙な遠慮がある中、今日も冷風扇のスイッチを押した。え?押したのにボタンが戻らない。ええっ!?操作板をあらためて見たら、ボタンが操作板からめり込むように奥へ押し込まれ、操作板の奥で外れて落ちている。壊してしまった。最近ボタンを押しても反応が鈍くなったと思っていたが、まさかボタンがなくなるとはいきなりボロになった感じだ。幸いリモコンがあるので使えるが、リモコンの効きが甘くなったら終わりだ。微妙に気を使わせる家電だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。