2012-01-26 22:46:59

Canonコラボデジカメ ちかちゃん編

テーマ:Canon
大好評のCanonコラボデジカメラブラブ
今日はちかちゃん編をお届けいたします音譜


photo:01



会社に飾ってあるお花を激写中ひらめき電球
Canonコラボデジカメは、こんなに接写してもラクラク撮れちゃうんですクラッカー

ちかちゃんのお気に入りポイントは、、、
photo:02


ななめがけにできる、オリジナルロングストラップ!!

photo:03



ぜひチェックしてくださいねラブラブ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-25 11:44:26

Canonコラボデジカメ愛用中!

テーマ:Canon
Canonコラボデジカメ愛用してるスタッフを発見!!


photo:01



2人で新作の商品を撮影してましたラブラブ

ピンクのカラーがお気に入りで
毎日持ち歩いているそうラブラブ!


みなさんもチェックしてねひらめき電球
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-01-18 22:06:17

CanonIXY600Fでダイエット!

テーマ:Canon
こんばんは、yukkyです音譜

なんと、、ダイエットをはじめました!!

食べていいものは、
フルーツ、野菜、鳥肉、お魚、油はゴマ油とオリーブオイルのみ、、、
大好きなおやつは、、、だめ!!
一週間に二回、ジムでのトレーニング、、、とかなりハードなもの。。
(でも、ごはんは相当インチキしてますにひひ )

こうやって食事制限をして感じるのは、やっぱり好きなものを好きなだけたべるのって幸せなことなんだわ~DASH!と実感。。


そんな今日の夕ご飯は、、
photo:01


鶏肉とキノコのソテー(旦那さんの分は、ここに生クリームを入れて、クリーム煮にしました。。うらやましい)
生春巻き
ほうれん草のおひたし
お味噌汁
温野菜

。。。
そう、大好きな白いお米は禁止なのですあせる

でもそんなさみしいダイエットも
photo:02


この子で楽しいドキドキドキドキ

毎日ご飯を撮って、記録してます!
かわいいピンクのボディがお気に入りラブラブ


photo:03



さあ、いまから筋トレがんばりまーす!!
いいね!(0)  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ