2010-03-16 19:36:55

White Day お返し頂きました vol.7

テーマ:☆White day特集☆
先週の金曜日kumo☆☆

バタバタしながらデスクに戻ると、、、??

素敵な贈り物が、、、嬉しい

ホワイトデーのお返しに

JJ編集部のK橋さんより、かりんとうを頂きましたハート↑

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

おしゃれな「麻布のかりんと」ですキラキラ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

心がほっこりしました笑顔

K橋さんありがとうございます♥akn♥

みんなでおいしく頂きましたうしし!

サマンサタバサ プレスチーム一同

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-12 19:32:24

White Day お返し頂きました Vol. 5

テーマ:☆White day特集☆
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

某S出版社のI様より頂きました笑

板チョコです笑

食べても食べてもチョコですチョコ

うれしぃ~びっくり

小腹がすいたので今からみんなで頂きますLoveウィンク

ありがとうございました~にこ


サマンサタバサ プレスグループ一同
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-12 11:25:33

White Day お返し頂きました Vol. 3

テーマ:☆White day特集☆
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

ホワイトデーのお返しに・・・ということで、サマンサタバサ社内の女子のデスクをメンズ社員の方がまわって1人1人にお返しプレゼント

メンズ社員からの熱いメッセージのお手紙も添えられて・・・手紙

女子が毎日キャッキャ楽しくお仕事できているのはメンズの社員がいて下さるおかげですぺこり

メンズの皆様、これからも宜しくお願いしますぺこり

そしてサマンサガールズも一丸となって頑張りますぺこり

感謝の気持ちを込めて!
いいね!した人  |  リブログ(0)

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ