2010-05-24 21:00:24

プロジェクト進行中!!

テーマ:Sweets or Bag?
今日も1日お疲れサマンサいぎりす

とあるプロジェクト人差し指

この日はなんだか可愛いパッケージ?がズラリハート

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

何でしょう?

このプロジェクトが始まって早〇ヶ月…kumo☆☆

最初はただただ

「よし!頑張ろう!!」と突っ走っていましたドン

が、、、

初めて尽くしのこのプロジェクトsei

進めるにつれて、

壁にぶちあたること多数、、、

やるべきこと多数、、、

本当に山あり谷あり、、、噴火

「よし!決まった!」と思った瞬間に、

突然振り出しに戻ったり、、、ムンクの叫び

なかなか思うようには進みません冷や汗

でも、、、

ピンチはチャンス↑

他では絶対に経験できないような凄いことを、

このプロジェクトを通してたくさん経験できているように思います。

一つ一つが本当に勉強になる絵文字

一から何かを作りあげる難しさとともに、

その楽しさを今、感じていますちょこ

そんなこんなで、

とにかく今、燃えております炎

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

おそらくお隣りの私の師匠は…

もっと燃えられていると思います炎炎

おいてけぼりにされないように、

しっかり付いていかなければダッシュびっくり!!

たくさんの人達を幸せにする、

たくさんの人達を笑顔にする、

そんな〇〇〇〇を作るべく星

明日も師匠にくっついて(笑)おっかけっこ

明るく楽しく頑張りますうおー↑

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

成功の裏側には苦悩ありキラキラ
(最近の私の座右の銘です!!)

皆さまこうご期待sei

サマンサタバサ あおちゃんはらぺこあおむし青
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-11 18:36:43

”うまか” な ”まかろん”

テーマ:Sweets or Bag?
マカロンマカロン

最近では結構どのスイーツブランドも出されているスイーツですよね伸ばすの~←こんな感じのやつ

どこにでもあるアイテムだからこそ、手土産などに選ぶ際はちょっと他とは違うこだわりを持ったところが欲しい、という時ってありませんかはてな

こちら、本日の頂きものですうさぎ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

「マドモアゼル マカロン」

マカロン専門店だそうビックリマーク

フランスの伝統的お菓子、マカロンに日本のエッセンスをプラスして、パリの雰囲気を漂わせた新しいマカロンだそうで。

見て・食べて・楽しむheart*

この3拍子が揃ったらもうパーフェクトじゃないですかぁみか

季節限定もの、色彩、デザインなど色々ラインアップがあるようなので一度近いうちに行ってみようと思いますおめめ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

空スペースは、私、miponが頂いてしまいました(笑)ありがとう

味は・・・

やばい!

うまか~って感じですらぶ


マドモアゼル マカロン
ルミネ新宿1 B2F


サマンサタバサ miponミポンピース
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-08 22:40:51

本日のスイーツ♪

テーマ:Sweets or Bag?
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

先日、Megさんから頂いた

モンサンクレールのシュークリームshokopon星

スイーツ担当だから、、、

と、お打ち合わせの帰りに買ってきて下さいましたハート

外さっくりのシュー生地に、
中は甘~いカスタードクリーム好物ㅣ

う~ん、、、

おいしいおいしいおいしい

Megさん、ありがとうございます♥akn♥

もっとスイーツ研究しなくちゃドン

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

サマンサタバサ スイーツ担当チョコミントあおちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ