2010-02-19 08:21:38

撮影の裏側!?とよなさん的for you感想文☆

テーマ:乙女侍な☆ for you
昨日の撮影、無事終了しました☆

よなさんは、旦那さんとのバトンタッチがうまくいかず、
怪獣君のお迎えがあったので、
一足先に現場を後にしましたが、、、

関係者の皆様、ありがとうございましたドキドキ

そして!

昨日もサマンサプレス乙女侍達は!

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

楽しく、可愛く!?たくましく!

頑張りましたよアップ

あおちゃんが、あまりに頑張っているので、
その勇姿を皆様に伝えたい!と思い、
写真を、、、

でも、動きが速すぎて、うつりませんあせる

偉いぞ!

あおちゃん。

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

そしてモニターチェックビックリマーク

yukky 顔が真剣!!桃

はしっ子。バタバタ現場でもガーリなファッション。
こういうのよなさん大好きです恋の矢


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


そして、撮影内容の説明に向かう、
名コンビ、mipon&あおちゃん。

早すぎて、ついて行けません汗

という感じに、楽しく、一生懸命な現場でした☆

そんなバタバタの日常の私達が恋の矢なMay J.の事、昨日も熱く書いてしまいましたがいー

皆さんチェックしましたかはてなマーク

よなさん的には、
あの名曲「Garden」と「風になりたい」のカバーがたまりません顔

だってアラサーの青春の曲ですもの嬉しい

よなさんは、Gardenを聞くと、東横線の渋谷駅ホームを思い出します。うふプププッ

この名曲を、May J.が「今」なアーティストとfeat.しててたまりませんアップ

私達、サマンサ乙女侍の中で、このNEW アルバム「for you」
めっちゃブームなので、
また誰かが、勝手に感想文書くかもですテヘ

お楽しみに音譜

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

今日も一日素敵な日になりますようにアップ

サマンサタバサ よなさんすまいるよなさん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-18 12:15:32

お花柄☆ヘッドアクセに夢中=May J. に夢中♪

テーマ:乙女侍な☆ for you
気になる。
気になる。。

この春はやっぱり花柄ですね

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

サマンサタバサのプレスルームもお花畑の様です。。

大人気リバティプリント一色ですオレンジの小花達

すっかり春気分ですね音符

あとは、、、
やっぱりヘッドアクセ音譜

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

ショールームのくまちゃんチャーム&ショッピングバッグも
気づけば大きなリボンのヘッドアクセアップ

この春は、
お花柄とヘッドアクセですね音譜

皆さん、サマンサタバサのショップ CHECKしてくださいね☆

そうそう、
昨日のツイッターにも書きましたが、、

皆さん、May J.さんのNEW アルバム「for you」チェックしましたか!?

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

ジャケット超可愛い~~恋の矢

しかもビックリマーク

ヘッドアクセと花柄なんですラブラブ

いやーサマンサ乙女侍。

すっかりMay J. に夢中ですドキドキ

超可愛くって最高の1枚なので、まだ!
ていう全国の乙女侍の皆様ぜひ、CHECKしてみてくださいね☆

いや~可愛い!

今日は、ビッグな撮影中。
みんな気合い入ってますよアップ

また現場からレポートしますねチョキ

サマンサタバサ よなさんすまいるよなさん
いいね!した人  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ