2009-12-27 01:50:48

今年も後わずか・・・

テーマ:PINKY 2月号
今年も後わずか・・・

街を歩いていたら、クリスマスの装飾をはずして、お正月の飾りの準備をしている姿を見ました門松


クリスマスも終わって、今年ももうすぐ終わるんだな~と改めて実感あせる


入社2年目、ひっよこ乙女侍のはしっ子&あおちゃん&ひがぽん、
来年はひよっこからまた少し成長出来たらなと思ってます。
そんなひっよこ乙女侍の3人が今キープしている商品がコチラにアップされていまーす!!

PINKY 2月号掲載 先行受注はじめました!!

モバイルの方はコチラ


バイオレットハンガーから登場する小物シリーズは、来春私たちのマストハブアイテムになりそう↓↓☆

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

洋服に付けてもかわいーんですよ↓

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

今年も残りあとわずか、悔いのないように頑張るぞ顔・キリッ


最近、映画アバターの話題でmegさんと盛り上がってますキラキラ
TVでもすごい宣伝してますよねフィルム
早く見に行きたいなドキドキドキドキ


サマンサタバサケーキはしっ子
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-25 18:37:27

ハッピークリスマス★

テーマ:PINKY 2月号
メリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマスですねラブラブ
皆様家族と・・・友達とプレゼント交換はされましたかはてなマーク

でも今年は、1年頑張った自分にプレゼントしてみては好


私が選んだのはこれLOVE

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


バイオレットハンガーのカチューシャとミニーのストラップミニー
悩んで選びきれなく2つキラキラ

このミニーちゃんはリボンがミラーになっているんですにこ


実はこれはまだ私のものではなく…PINKY2月号で掲載された商品が一部先行予約できるので
予約しちゃいました音符

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいねWハート


来るのが楽しみ~ラブ目


サマンサタバサ ひがぽんスマイル
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-22 16:22:23

可愛い小物発見☆

テーマ:PINKY 2月号

おしゃれ度アップ間違いない、バイオレットハンガーの小物をご紹介ドキドキドキドキ

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


詳しくは、
PINKY 12月号掲載 先行受注始めちゃいましたを要チェックドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ