2013-05-04 15:10:21

おすすめジュエリー♪

テーマ:ジュエリーコレクション
こんにちはドキドキみなさんGWはいかがおすごしでしょうかニコニコはてなマーク

まみりんさんがGWのお出かけにおすすめされていた東京スカイツリーラブラブ、そして東京スカイツリーに併設され、お土産からファッションまでHOTなアイテムが充実している、ソラマチアップ

photo:02



昨年5月22日にオープンしたので、今回が誕生から初めてのGWなんですひらめき電球

そんなまだまだフレッシュアップ
ソラマチのイーストヤード2Fにある
サマンサシルヴァ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
のおすすめアイテムはこちら宝石白
photo:01


『シュガーミー』シリーズです指輪

photo:03


パールとイニシャルのモチーフのこちらのジュエリーは本物のお菓子みたいでとってもキュートラブラブお砂糖みたいでとってもかわいいですよねラブラブ


アイテムは、ネックレス・リングをはじめ、ピアスもご用意音譜

みなさんもぜひ実物をご覧に
サマンサシルヴァ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
をはじめ
サマンサシルヴァ by サマンサティアラのお店に足を運んでみて下さいねえ虹

サマンサタバサ宝石ブルーくらら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-20 22:14:07

becoのJewelなジュエリーDays~時計デビュー

テーマ:ジュエリーコレクション
サマンサティアラから、待望の時計がデビューしますkirakria*

ずーっとサマンサティアラから時計を出して欲しいとの皆様の声にお答えして、
いよいよデビューですハート


どんな時計か見たい?

見てみたい??

ハートハートハートハート


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



ブレスレットタイプのとってもフェミニンなデザインハート


そしてなんとオリジナルのボックス付きですよハート


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


自分へのご褒美に・・・

そしてクリスマスプレゼントにおねだりしちゃうのも?!


いよいよ明日!

11月21日


全国のサマンサティアラショップにて発売です星

そしてナントナント!!

全国で先着20名様に時計の裏蓋にイニシャルの刻印入れのサービスを行いますLOVE♪


ショップへゴーGO

クリスマス限定ジュエリーも絶賛発売中音符

プレゼントを悩んでる方、今すぐコチラをチェック!

サマンサタバサ
べこパン子
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-10 20:50:04

becoのJewelなジュエリーDays~時計編

テーマ:ジュエリーコレクション
みなさまから、

大~反響を頂いたサマンサシルヴァのNew時計おやつの時間


実は、べこも早速ゲットしちゃいました♪♪☆

あまりに嬉しくてはーと

電話している姿を「撮って撮ってハート」と、写真をお願いしちゃいましたsei



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


今日みたいなちょっとカジュアルな時も、かっちりオフィススタイルのときもなんでも合わせられるからとっても使いやすいスマイル


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


近くでみるとこんな感じです矢印



しかも、文字盤もとっても見やすいので、すっごく使いやすいはーと


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


よーく見ると、日にちや、曜日まで分かるんですよすごい

スタイリッシュなデザインなのに、こんなに機能がついていれば、予定を間違えることもなし?!


話は変わりますが、社会人になってから、本当に時間の大事さを実感してきましたきらきら


毎日がとっても早く過ぎて、気づけば社会人も3年目星


仕事もプライベートも1分1秒を大切に過ごしていかなきゃな・・・

なんて思いつつ、これからべこの時間を一緒に過ごすNew☆時計をゲットしたのでしたハート

毎日一緒にいるものだから、慎重に自分好みの時計を探してくださいねha-to

ちなみに、11月23日に発売するサマンサティアラの時計や、同じく11月23日に発売するサマンサシルヴァのディズニーウォッチは、こちらでチェックチェック♪

サマンサタバサ
べこパン子
いいね!した人  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ