2009-07-17 22:22:17

Cutie Watch~デニムにブラック編~

テーマ:コークブラック
20日まであと少し!

この連休がチャンスです!!

デニムにもとっても似合うコークブラック時計

おしゃれにつけている人を見つけたのでパパラッチしてしましましたはーと
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


やっぱり合わせやすいブラックでしょきゃは

この3連休はぜひサマンサシルヴァ 渋谷109店へにこ?


ひがぽんはあと
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-09 20:37:01

Cutie Watch~夏にはコークブラック!~

テーマ:コークブラック
渋谷109店より最新コーディネートが届きましたカメラはーと

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


夏らしい白のトップスでコーディネートキラキラ
黒の時計でもこんな風に合わせると夏らしくなるんですね↑

写真はサマンサシルヴァ渋谷109店のくずぽんですご機嫌
なんだか「ぽん」つながりで親近感キャッ☆


サマンサタバサ ひがぽんhigaponnイチゴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-07 21:35:23

Cutie Watch~どっちにする?~

テーマ:コークブラック
今日は七夕ですね天の川

ひがぽんですぺこ

今日、私のお隣のyukkyさんがモノトーンコーデと時計を素敵に合わせていたので
勝手にカメラしちゃいましたおんぷ
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

モノトーンのワンピにコークブラックの時計がベストマッチいいねぇ~


店頭やモバイルでも大好評のサマンサシルヴァのキューティウォッチのコークブラックは
プレスでも大人気腕時計LOVE


今なら先行予約特典としてサマンサシルヴァ渋谷109点で
キラキラデコべゼルができるということで
みんなどっちにするかわいわい相談中にゃ
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



みなさんはどっちにしますか?
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


20日までサマンサシルヴァ渋谷109店にて先行予約できるので
セールの帰りによってみてくださいハート

サマンサタバサ ひがぽん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ