2009-07-10 15:55:54

Cutie Watch~アイスキューブ②~

テーマ:アイスキューブ
こんにちはメヒョンボ

冬よりもやっぱり夏が好きです夏ラヴ

あおちゃんですエルモ星

先日、社内を歩いていたら

「こんなところになぜ鏡がっひらめき驚きすぎビックリ

と思いきや…










違いましたとほほ










サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記










ただのおそろいのコーディネートでした苦笑

写真はジュエリー事業部の頼れる姉さん、よねちゃん先輩とペーパー

すごくないですかきゃは!?

もはや双子ですよガチャムック

しかも…

なんと時計までギャ驚きすぎ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
↑よねちゃん先輩はデコレーションバージョンキラキラ


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
↑あおちゃんは通常バージョン♪

はい、キタコレ笑顔人差し指

クリアなら、夏のマリンコーデ白黒ボーダーにもぴったりですよねハート顔オススメ

このクリアバージョンの先行受注は

サマンサシルヴァ 新宿ミロード店shop
サマンサシルヴァ ルミネエスト店shop


で引き続き行っております↑

皆さん、

新宿のサマンサシルヴァにお急ぎ下さいドンダッシュ

サマンサタバサ あおちゃんエルモ青
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2009-06-24 16:30:00

Cutie Watch~アイスキューブ①~

テーマ:アイスキューブ
みなさんこんにちはバイバイ

今日から特別先行受注が始まった

時計Cutie Watch時計

ホワイト・ピンク・ブラック・クリアの4色ある中でも、

あおちゃんのお気に入りは

断然クリア驚きすぎオススメ*ビックリ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

見てくださいハート

このかわいさフツーのハァト萌

これからの暑い季節にぴったりですよ笑顔

このクリアバージョン星

サマンサシルヴァ 新宿ミロード店shop
サマンサシルヴァ ルミネエスト店shop


2店舗限定発売となっておりますギャはあと

というわけで、

先行受注開始の今日、

あおちゃんもSHOPshopの方へお邪魔させて頂きましたエルモ♪

まずは新宿ミロード店コチラ
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

左)はなちゃん 右)まいまいさんのお二人が、

すでにと~っても可愛く装着して、

接客なさっていましたハート顔

そしてお次はルミネエスト店ドンコチラ
サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

左)ふーちゃん 右)お隣のサマンサベガから駆けつけてくれたふーたんさんが、

クリアのリングりんぐと合わせて、

こちらもと~っても素敵に身に付けておられました求愛

先行受注開始からまだ1日も経っておりませんが、

すでにオーダーの声が…パチパチすごい

みなさん絵文字

新宿のサマンサシルヴァにお急ぎくださいもこちゃんまん**yumi**

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


サマンサタバサ あおちゃんエルモ青
いいね!(1)  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ