2009-07-07 20:16:24

Cutie Watch~秘密編~

テーマ:バニラホワイト
皆様 ごきげんいかがですか??

キューティーウォッチ、まだまだどの色にしようかお悩み中のべこですラブ


きっとまだまだお悩み中のお客様も多いはず上げ上げ

今日は、そんな皆様方に・・・

キューティーウォッチキラキラバージョンの秘密をご紹介ラブ目


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


このキラキラバージョンキラキラ

あのっ!!

日本で最も有名なデコデニストハート

鍛治麻衣子さんとのコラボレーションなんですきゃー

デコデニストってなに??

と思う方ビックリ

もうこの言葉覚えていないとだめですよハート

デコデニストとは、ケータイやデジカメをはじめ、小物類をなんでもキラキラにデコレートしてしまう、
とってもキュートな方のことなのですにへ

鍛治さんのキュートなセンスは、モデルさんや女優さんにもファンが多く、かの有名な海外セレブのデコレーションもしたとのことアップ

今回、このような素敵な方とのコラボレーションを実現きら

実に一つ、一つ、鍛治さんが手作りでデコレーションしてくれるんですよラブゥ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

鍛治さん、真剣にデコデコしてくれていますラブ

一つ一つ手作りなんて、すっごく貴重Wハート

ぜひっこの機会に、キラキラデコレーションウォッチをゲットして下さいねおんぷ

先行受注は7月20日までLOVE

このキラキラデコレーションも先行受注期間中の特別サービスですよLOVE




サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



miponさんのマリーちゃんの真似しちゃいました萌萌萌


サマンサタバサ べこパン子

詳しくはWebまできゃー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-03 21:56:36

Cutie watch~べこ 白に会い行くの巻~

テーマ:バニラホワイト
白いものが大好きべこですスズ


先日、ど~~~~~しても!


Cutie Watchの白が気になってくま


なんと有楽町マルイまで行ってきちゃいましたは-と顔文字


だって、キューティーウォッチラヴ
その名の通り、ホントにキューーーーートすきなんだもんは-と


ショーケースを見てみると・・・・


キャーーーーーーー萌萌萌


ケーキの中に、時計がぁぁぁぁケーキ01

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


もっとよ~~~く見てみたい?!

そんな声にこたえてLOVE


ずーーーームアップラブ


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


あまりに可愛いから「つけたところ見せて下さいキャハハ」と、スタッフの方々と盛り上がり・・・LOVE


「すっごく可愛いから写真撮っていいですか~Wハート」とお誘いしてみたら、

なにやら、相談中・・・。


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


「ジュエリーとコーディネートすると、より一層かわいくなるんですラブ目

ですってWハート

素敵なことを教えてもらっちゃいましたWハート

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


今、サマンサシルヴァで大人気の、夏らしいファンシージュエリーと合わせると可愛い音符

ぜひ、サマンサシルヴァ 有楽町マルイ店で、キューティーウォッチとジュエリーのコーディネートを
色々と試してみてくださいねWハート

どんなジュエリーとも合わせやすい白、かなりオススメですよWハート




最後に、べこ記念写真撮っちゃいましたきゃー


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

べこも時計が届いたら、どんなジュエリーとコーディネートして、楽しもうかなきらきら

あ~早く、7月23日が楽しみ音符

先行予約は、7月20日までですよてへ

キラキラデコベゼルも7月20日までの特別サービスなっ・・・なんと!


早く早く音符ショップへゴーーーーーーキャハハ


サマンサタバサ べこパン子
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-24 19:31:27

Cutie Watch ~バニラホワイト①~

テーマ:バニラホワイト
キューティーウォッチ先行受注初日ということで・・・ハート

べこのお気に入りにフューチャースキ

白といってもこの時計・・・

各色にとってもキュートな名前がついているんですよぴんく

べこのオススメのホワイトは、あま~いあま~い香りが漂いそうな

flowerバニラホワイトflower


サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

カジュアルスタイルからオフィススタイルまで・・・I LOVE

どんなスタイルにも似合いそうなバニラホワイトは・・・


サマンサシルヴァ 有楽町マルイ店限定

だって有楽町いえばOLのお買い物スポットにこちゃそ

ぜひ!会社帰りに今すぐ!有楽町マルイに受注に行ってくださいねWハート

有楽町マルイ店のスタッフも、バニラホワイトに合わせて、ホワイトコーデが決まってますLOVE



サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

今にもあま~いバニラの香りに包まれそうなおいしそうなディスプレイもキュートケーキ01

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


もうCutie Wtchが気になって気になってしょうがないキャハハ

そんなあなたは、今すぐ有楽町マルイ店に急いで~キラキラ

サマンサタバサ べこケーキ01
いいね!した人  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ