2013-02-07 09:40:00

撮影なう♪

テーマ:○秘プロジェクト
本日は朝から都内のハウススタジオでとある企画の撮影ドキドキドキドキ














ブランドレップの皆が集まってるょ~ドキドキドキドキ




メイク中キラキラ







これから撮影始まりま~すニコニコ音譜


サマンサタバサリボンウエンツ






いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 22:30:23

サマンサプレス発★乙女侍コラボジュエリー

テーマ:○秘プロジェクト
こんばんは顔

夏のにおいが大好きです蚊取り線香

あおちゃんですsei

週末は、サマンサタバサ 横浜元町GATES店に

お越し下さいました皆様じーん

本当に本当にありがとうございました♥akn♥

皆様のおかげで素敵なOPENを迎えることができ、

スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいですフツーのハァト



さて、

以前ブログで

8月上旬

サマンサシルヴァで

何かが起こります!!


と、こちらで宣言してから早1ヶ月…



ついに起こりましたsei

ついに皆様に全貌をお伝えできる日がやってきましたsei

4月から「ひよっこ乙女侍○秘プロジェクト生まれたてのひよこ」として

度々ブログにも登場していたこちらの企画太陽

実は、すべてはこの商品を作るための過程だったのですえっへん

ジャン手笑顔

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

サマンサタバサプレス発星

名付けて

プレス「乙女侍」コラボジュエリーです驚きすぎ


ピーヒョロロロTp2

パチパチパチパチパチパチ ブラボーブラボーピース!



実はこちらのジュエリーペンダント

日々、最先端のトレンドにふれてお仕事をさせて頂いておりますドン

私たちプレスアシスタント入社2年目の

ひがぽん・はしっこ・そして私あおちゃんの3人がsei

「自分たちの本当にほしいジュエリーって何ぞや顔

と、考えて考えて考えて…sss

商品の企画からデザインまで手がけた

かっな~~~~りはあと

愛と熱がこもった自慢のジュエリーなんです↑キラキラ



第1弾のこちらは

2WAYで使えるキュートなロザリオロザリオsei

ではアップをどうぞコチラ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

写真はマルチカラーのもの虹

一見かわいいロザリオに見えるのですが、

よく見ると…じーっ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

取り外し可能なラインストーンが付いてましてキラキラ

例えば、仲の良いお友達同士でおそろいで買っちゃったりしましてハート

チャームを交換したりもできちゃうんですよねフツーのハァト

そしてそれだけでなく、

このロザリオひっくり返すとサイクル

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

可愛いリボンモチーフのネックレスとしても使えちゃうsei

かなり優秀なジュエリーなんですきゃはまさみ

しかも絵文字

BOOK型のこんなにキュートなスペシャルBOXがキラキラ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

セットで付いてきちゃうんですはーとaya

これは買うしかないでしょピース

サマンサシルヴァに行くしかないでしょピース



あっ!このジュエリーキラキラ

8月22日発売の「CanCam」「JJ」本

にも載ってますよ手

そしてそして、

さらにおもしろい秘密がこの企画にはたくさんあるのですが、

長くなってしまったので、今日はこのあたりで苦笑い

熱く語りすぎてしまいましたena

すいません反省!



最後に、

今回こちらの商品の開発にあたり、

私たちのたっくさんのわがままを聞いて下さった

私たちの母とも言える「Oさん」キラキラ

本当にありがとうございました♥akn♥

そして、これからも宜しくお願いしますフツーのハァト



サマンサタバサ あおちゃんsei★青
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-07-13 19:11:27

ひよっこ乙女侍を忘れないで。

テーマ:○秘プロジェクト
少し間が空いてしまいましたが…タラーリ

着々と企画は進行していますよ笑顔人差し指


この日もひよっこ乙女侍達sei

なにやらミーティングをしておりました喫茶店

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

目の前のサンプルを手に112

何だか嬉しそうににやりにやり

議論絵文字議論絵文字議論絵文字


「このチェーン部分はもっとこうした方が…(→_→)

「色はこの方がかわいくない(・・*)++?」

「なんかスペシャル感を出したいよねぇハート顔






…。




皆さん、何のことだかお分かりになりますか??

「ああ、○○○○のことね人差し指

と分かったあなたは

かなりのサマンサ通驚きすぎ星


ぜひお会いしたいです♥akn♥


「何の話だかさっぱりは?もったいぶらないで早く話してよ怒り

と思われたあなたゆび


申し訳ございません土下座

情報解禁まで解禁

もう少しだけ

もう少しだけ

お待ち下さい。


ノストラダムスの大予言君ではないですが…

というか、ノストラダムスって古いですね苦笑い

話がそれました。すいません。


ノストラダムスの大予言君ではないですが…


8月上旬

サマンサシルヴァで

何かが起こりますよsei




みなさん

乞うご期待手

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記
(はしっ子!目線がおかしいよ!)

サマンサタバサ あおちゃんエルモ青
いいね!(0)  |  リブログ(0)





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ