1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-28 13:24:48

昨日放送の「失恋ショコラティエ」にて、、、

テーマ:掲載情報
昨日放送の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にて、、、







サマンサベガの大人気「ブランディーヌ」を小動まつりさん役の有村架純さんが着用してくださいました音譜音譜

実はこちらのバッグ、フロントのリボン部分はクラッチバッグやショルダーバッグにもなるポーチになるんですラブラブ



取り外すと印象も変わるので、万能!!


サマンサタバサロコンドショップサマンサベガの店頭で是非チェックしてみてね音譜
いいね!(15)  |  リブログ(0)
2013-05-24 15:00:48

☆JJ7月号☆

テーマ:掲載情報
昨日発売のJJ7月号リラックマ


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記







もうご覧頂けましたか~はてな5!







モデルはハッピーオーラいっぱいの
オードリーさんキャッ☆上げ上げ


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記







今月もサマンサタバサ・サマンサベガ・サマンサタバサプチチョイスの
新作と押し商品が目白押しLOVE



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記





オードリーさんもブログでご紹介してくださっていますラブラブ!ラブラブ!




ぜひぜひ週末店頭でご覧くださいニコニコ










実は今日朝からJJの撮影でした~晴れ



海の見えるとっても素敵な場所でしたよぉきらきら!!


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



来月号もお楽しみにキャッ☆!!








サマンサタバサリンゴせりんご
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-02-06 22:51:56

エビちゃん広告撮影!

テーマ:掲載情報
今日は都内は雪の予報もあり、
とっても寒い一日でしたが、
ファッションの世界はもう春!!

というこで、
2013SSの蛯原友里さんの広告撮影でした♡

撮影も全て終了し、
エビちゃんとスタッフのみんなでハイチーズ★
photo:01



皆様、春夏のビジュアル楽しみにしていて下さいねー

サマンサタバサ あおちゃんわんわん
いいね!(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ