2016-01-07 22:07:38

発売中のwith2月号✨

テーマ:ブログ

皆様こんばんわ✨
お天気の良い日が続きますね(^_^)!

本日は現在発売中のwith2月号をご紹介致します音譜

{C000AABB-476F-4DCA-9434-C42DBE9C188E:01}


着まわし企画ではサマンサタバサのリュックが❤︎

{DD79B5AE-7C96-40BA-BDC3-630AD133CBB2:01}

{276E9035-4451-4600-A6D7-269D53599BAB:01}

少し甘めなピンクも、ベージュやホワイトの差し色として使うとおしゃれな印象になりますよね✨

今の時期のアウターとも春先のトレンチコートとも相性バツグンのピンクカラーですドキドキ


{221E0D9E-7366-41AF-8B4C-54AD5948E861:01}

また、サマンサタバサのトートバッグも✨側面プリーツになっていて、サイドスタイルも技ありなトートバッグ。写真のようにショルダー持ちしても可愛いですよね。

オールブラックコーデに添えると一気に抜け感が出ます(^_^)✨

{06DF4AE3-F51F-49B7-AFCE-B97223B44450:01}

また、サマンサタバサデラックスオススメのトートバッグも✨

A4もバッチリなサイズ感で、中央の金具がリッチな印象に。通勤にもOFFの日にも持ってこいの優秀トートバッグです。

この他にもたくさんサマンサタバサのバッグが掲載されている、with2月号をぜひぜひcheckして下さい!!

サマンサキャンディーおさえ

いいね!した人  |  リブログ(0)

st-pressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります


BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ