2012-08-20 18:04:09

Megのゴルフ始めました Vol.32 北海道合宿編

テーマ:ブログ
What's up??



Megです。



皆さん夏休みはもうとられましたか???



Megは先週夏休みを頂き、GOLF合宿 in 北海道に行って参りました!



今回は何と一人でゴルフツアーに参加してきました。(かなり勇気をふりしぼりました~)



初日は恵庭カントリー倶楽部☆(支笏コースからの阿寒コース)



あいにくの雨でしたが、OKなし、6インチなし、しかもスルーの歩きで頑張りました!!



結果、96でホールアウト。バーディーも取ったし良くやった音譜



平均パット1.72と、パットの調子が本当によくって助けられました。



二日目は札幌ゴルフ倶楽部の輪厚コース!



ANAオープンも行われるこのコースは本当に憧れのコースです。



特に17HのPAR5はテレビでも見ていたあの名物ホール!



この日はドライバーが良かったものの、パットが合わず・・・平凡なスコアに汗



しかもレディースティーがないので、シニアティーからのラウンド・・・涙



5打のハンデとシンぺがハマり、この日のコンペは4位でした~ドキドキ
(棚ぼたです)



そして最終日は北海道クラシックゴルフクラブ



ジャック・ニクラウスのデザインしたコースは「難関」でした~~~あせる



3日目ということで体力も落ちて来ているところでの戦略的なコース。



池やクリークがいっぱいあって、しかもラフに入ると非常に厳しい!



しかもグリーンも難しくって、正確なアイアンのショットが要求される



本当にチャレンジ~~~~!!!!のコースでした。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




練習場が芝から打てるので感動ラブラブって思ってたのもつかの間・・・あっという間にMegはブルーになっちゃっいました。



でも、自分に負けないぞ~~って気合いの1枚☆



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




やっぱり3日連続歩きスルーは、Megにとっては『合宿』でした。



でも、大好きなゴルフを思う存分楽しんでリフレッシュできました音譜



今回の番外編は・・・



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




タラバ蟹の炭火焼



そして・・・



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




大好物のウニとイクラの2色丼



北海道・・・ハンパないですビックリマーク



そして、ここでBIGニュース!!!!!



先日までサマンサタバサゴルフアカデミーサマースクールとしてOPENしていた



ゴルフレッスンスクールが、何と!!!



8/23にサマンサタバサゴルフアカデミーとして本格デビュー!なんです。



サマンサタバサゴルフアカデミー

入会金 ¥10,500 (税込み)
月会費 ¥18,900 (税込み) 通い放題
DAY会員 ¥12,600 (税込み) 平日11:00-16:00
女性会員様特典 月会費 ¥15.750(税込み)

オープン記念特典
①3ヶ月入会金 無料キャンペーン
②UNDER25 サマンサタバサオリジナルキャッププレゼント
(オープンから1ヶ月間に入会のお客様対象)
③先行入会特典 10日間レッスン無料


初心者、女性大歓迎 サマンサタバサは女性ゴルファーを応援します!
完全予約制・定額制 1レッスン50分。完全予約の定額制で月に何回でもレッスンOK!
楽しく、わかりやすいレッスン PGA公認のティーチングプロによる、
質の高い楽しいレッスンなので初心者から上級者まで幅広くサポート。
独自のレッスンメソッド 独自のティーチングメソッドと個別のレッスンカルテで、
わかりやすく効率的なレッスン。
会社帰りでも通える夜22時まで営業 平日のラストレッスンは21時からなので、会社帰りでもOK。
少人数制 生徒3人に対して、インストラクターが1人。細かくレッスン!
パッティンググリーン完備 パッティンググリーンでの練習は無料。
レンタル無料で気軽さアップ! クラブ・シューズ・グローブ無料レンタル!手ぶらでゴルフ!
体験レッスン 初回30分無料体験が可能です。

会員様限定ラウンドレッスン、コンペ、など楽しいイベントを随時開催予定。
ゴルフブランド UNDER25 Samantha Thavasa の商品が会員様限定10%OFFで購入可能。


港区南青山2-14-17 ジョワレ南青山B1


ゴルフ好きの皆さんも、これから初めたい方も是非是非!お待ちしております!!!


Megのゴルフ道もまだまだ続きます音譜



Ciao!



Meg i luv golf


[PR]気になるキーワード






BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ