2012-07-10 17:11:00

ソラマチへ。。。♪*

テーマ:ブログ

皆さんこんにっちはニコニコ音譜


本日は明日の撮影準備のため、ソラマチに行ってまいりましたぁアップ


撮影に使うアイテムはこちらベル



くまのアイミーベアがなんとも可愛いエクレールドキドキ


いつもお仕事で行っていて、プライベートでソラマチに行ったことないウエンツですっにひひDASH!


とってもお店が混んでいるのに、優しく対応してくれた店舗の皆様しょぼんラブラブ









本当に感謝ですっ!!!!






サマンサタバサ アニバーサリー 東京スカイツリータウン・ソラマチ店がオープンして1ヶ月ちょっと経ちますが、引き続きお店が賑わっていることにとっても嬉しく思いましたっラブラブ


まだ来ていない方はぜひ立ち寄ってみてくださいラブラブ



それではまた音譜


サマンサタバサリボンウエンツ

[PR]気になるキーワード






BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ