1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 18:21:13

MISS4月号発売!!

テーマ:ブログ
こんばんはー星空



本日発売のMISS4月号本
もうご覧頂けましたか~はてな5!


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記





今月はサマンサタバサで大人気の
「サマンサ アゼル」特集ですLOVE




$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記








サマンサミューズのミランダ・カーも
お気に入りのバッグなんですラブきらきら!!



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記






乙女侍も所持率高いんですよ~キャッ☆上げ上げ







春を感じさせるパステルカラーと
高級感漂うクロコの型押しバージョンも加わって
バリエーション豊富ですマイメロおんぷ







ぜひぜひ店頭へ足をお運びくださいキャッ☆ハート





サマンサタバサリンゴせりんご
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-28 11:32:20

日本テレビ「PON!」には~ちゃんが❤

テーマ:
先ほど我らがはーちゃんこと土屋巴瑞季さんがレギュラー出演中の日本テレビ「PON!」にて、
は~ちゃんが自らデザインされたコラボシューズを紹介してくれました靴



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記



サマンサタバサから初のシューズブランドJust Match for Samantha Thavasa



ショップ情報はこちらまで



プランタン銀座店は本日28日(木)までビックリマーク



ぜひお立ち寄りくださいませドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-27 22:45:00

イチオシ!!キャンバスバッグご紹介♪♪

テーマ:ブログ

サマンサベガからマルチでキュートなキャンバスバッグが登場ドキドキ




シンプルなパンツコーデに合わせてみました~にひひ


サイズ感もゆったりとしていて、荷物が沢山入っちゃう嬉しいデザインラブラブ

春らしい淡いカラーが、かなりあがる音譜

CanCam5月号にカラバリが沢山載っているので、是非チェックしてくださいねアップ




カラーバリエーションが豊富なので、きっと好きなカラーに出会えるはずドキドキキラキラ




取り外し可能なリボンのバレッタも付いてます音譜


他のバッグに付けたり、ヘアアクセとしても使えるよラブラブ!

ベルprice:小¥14,700 大¥16,800

こちらのキャンバスバッグをご購入の方には、同じデザイン&カラーのオリジナルショッパーでお渡ししますキラキラニコニコ


皆さんぜひサマンサベガのショップに遊びにいってみてね音譜



私は、イエローカラーがお気に入りっドキドキキラキラ

ベルサマンサベガ ルミネエスト店
03-3358-2732音譜

サマンサタバサリボンウエンツ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ