1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-30 19:54:22

ご褒美ランキング☆

テーマ:ブログ
年末いかがお過ごしですかーはてな5!リラックマ


2012年も残すところあと2日ですねひらめき電球






2012年皆さんはどうでしたか??
せりんごは学生から社会人になるという大きな変化がありました!!
毎日一生懸命お仕事して楽しく過ごしていたので、本当に1年経つのがあっという間だったなーとしみじみうん四つ葉






来年も今まで以上に頑張るためにも、
今年1年お疲れ様の気持ちもこめて
自分にご褒美を買ってあげましょうキティ1LOVE





ということで!!
せりんごが勝手に選ぶご褒美ベスト3をお送りしますぺこ上げ上げ






リボン第3位リボン

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-image

(C)Disney

サマンサタバサのユニベアシティシリーズハート





と-ってもCUTEラブラブ
見るだけで幸せな気分になっちゃいます上げ上げ




お店でも大好評ですよーキラキラ


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-image
(C)Disney





リボン第2位リボン

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-image



CMでも話題のサマンサティアラのイニシャルネックレスシリーズ宝石赤


お花の形をしたシェルとピンクベースのストーン、そしてサマンサオリジナルのサマンサピーチゴールドのカラーが女性らしさ満点ですサンダル







リボン第1位リボン


$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-image



サマンサタバサの「サマンサ アゼル」ーーカバン

フロントに付いた鍵とレザーのボディがとってもリッチキラキラ


サマンサミューズのミランダ・カーが愛用していたことでも有名ですよーナント!!

カラーバリエーション豊富でどれにするか迷っちゃうにこwハート☆


ちなみにせりんごは大サイズのマゼンダを狙っていますにへビックリ




風邪が流行っているそうなので、年末のお買い物は暖かい恰好でお出かけくださいワンピース

みなさま、よいお年を~心




サマンサタバサリンゴせりんご
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-30 19:54:12

★プチチョイス4姉妹の新作NEWS★

テーマ:サマンサタバサプチチョイス
クリスマスも過ぎ、もう間もなく2013年❤
新年を迎える準備はできましたでしょうか?

今週のサマンサタバサプチチョイスでは
新年にぴったりの一足早い春財布をご紹介❤

photo:01



まずはクラウンモチーフプレートと
バイカラーが人気のこちらシリーズの
春カラーが登場です♪

photo:07



クラウンモチーフプレートに
ゴールドカラーのスタッズでリッチ感をプラス★

春カラーはパステルイエロー・オレンジ・ブラウンの3色❤
ホワイトラインでご用意しました❤

イエローやオレンジのお財布
お金の色のイエロー、オレンジには、
お金を引き寄せる力があり、
お金の流れが良くなる といわれています。
特に、パステルイエローやオレンジのお財布が
オススメなのだそう…♡

ブラウンカラーのお財布は、
土の色なので育てるパワーがあるといわれていて、
大きな夢の実現にむけての土台作りに♡
また、お金を作り出して貯めてくれるともいわれています。

パステルイエロー・オレンジは内装も同色❤
ブラウンのみ内装がピンク❤
内装までしっかり春カラー♪
で、気分も明るくなりそう❤

続きまして!!!
大人気のフラワーモチーフのシリーズに
金運アップカラーのゴールドとパステルイエローが登場です♡

photo:08



ゴールドカラーのお財布には、
お金を引き寄せるエネルギーが最も高い色とされていてます☆
金運だけでなく、
才能を開花させる色とも言われているので、
新年新しいことにチャレンジされる方はお守りになるかも♪

イエローカラーのお財布にもすごいパワーがあるのです❤
金運アップのほかに
変化や改革のパワーがあると言われているので、
理想の自分に近づけるかもしれませんね☆


今なら!!!
店頭でも大好評!!!
お買い上げいただいたお客様に、
日頃の感謝の気持ちをこめて、
ぽち袋(5枚1セット)をプレゼントキャンペーンを
開催しています!!
※なくなり次第終了です❤

photo:04



パステルカラーにホワイトライン・
ゴールド箔押しのドットとクラウン、
そしてHAPPY NEW YEAR!!が
とっても可愛いぽち袋♪

ハート型のロゴシールもついてきます♪
photo:09


もちろんお年玉袋としても、
大切な方へ感謝の気持ちと
2013年もどうぞよろしくお願い致します!
という気持ちのお手紙を入れてお渡しするのも
ステキですね❤❤


photo:05


長財布:18,375円(税込)
ラウンドジップ長財布:17,640円(税込)
Color:ブラウン・オレンジ・パステルイエロー

photo:06


長財布:20,790円(税込)
ラウンドジップ長財布:19,950円(税込)
折財布:18,900円(税込)
Color:パステルイエロー・ゴールド


2012年、本当にありがとうございました。
そして、
2013年もハッピー!とワクワク!を
皆さまへお届けしてまいります❤

以上、
サマンサタバサプチチョイス4姉妹でした❤

サマンサタバサ misakky
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 19:20:51

2012年も残りわずか!!

テーマ:ブログ
こんばんは!!

気がつけば2012年も本日を含めて残り3日となりました得意げ

この時期に実家に帰省される方・東京やいろいろな観光地に遊びに行かれる方も多いのではないでしょうかニコニコはてなマーク

そんな時にオススメなのが
「サマンサタバサスイーツ」!!

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


サマンサの空港店舗や2012年の新名所
「東京スカイツリー」内でしか購入できない、レア感たっぷりのスイーツですラブラブ!

女性に嬉しい油で揚げていないドーナツやハートの形が可愛らしいラスク等・・・音譜

見ているだけでも幸せ気分になれるスイーツが勢ぞろいしていますドキドキ


ぜひこの機会に召し上がってみてくださいねニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております合格




Twitterもフォローしてくださいね♪



Facebook
も更新中☆


サマンサタバサ まみりん\(^o^)/ヒヨコ....
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ