1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 23:26:54

大人気サマンサシルヴァ ウォッチ♡

テーマ:ブログ

最近、サマンサシルヴァの時計が
ショップでも大人気[みんな:01]

毎日使うアイテムだからこそ、お気に入りのものがいいですよね[みんな:02]
サマンサシルヴァはバリエーションも豊富!
photo:01



デザイン性のあるものからシンプルなものまで[みんな:03]
そんな中でも私のお気に入りはこちら[みんな:04]
photo:02



新作のティンカーベルの時計[みんな:05]
文字盤のティンカーベルと数字部分がキラキラストーンがポイント[みんな:06]
photo:03



他にも、ベルトを外せて文字盤を変えられる2way仕様の時計や、日付を見える機能的なものまで!

ぜひ自分のお気に入りを見つけてくださいね[みんな:07]

サマンサタバサ ひがぽん[みんな:08]
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-05-31 15:55:21

せりんごの東京ソラマチリポート⑥

テーマ:ブログ
先日ご紹介したマイメロ



Samantha Vegaの隣には...


photo:06




SAMANTHA SILVA by Samantha Tiaraが・・・ 指輪きらきら!!



こちらのショップでも東京ソラマチでしか手に入らない
素敵な商品をご用意しております音符


まずは、こちらのピアスキラキラ


photo:07




リボンにパールが上品で可愛いらぶ②




着けるのはもちろん、お部屋に飾っておきたくなるくらいステキな
デザインですねキティ1ラブラブ




さらに…
ペアリングーハートぃっぱぃ


photo:08




シルバー素材にキュービックジルコニアがオンされた、スタイリッシュなデザイン。
ブラックコーティングが施されているメンズ用は、
指をかっこ良く見せてくれること間違いなしかお2キラキラ3





スカイツリーを上った記念にはあと
観光の記念にキラキラ
2人の記念日にミッキー・ミニーラブラブ

素敵な思い出を指輪に込めませんか?じーん



リンゴつづくリンゴ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-05-31 08:04:26

スカイツリー!!

テーマ:ブログ
おはようございますドキドキ
話題のスポット、スカイツリーに行ってきました虹
photo:01


高速エレベーターで、あっという間に展望台に着いてしまので、びっくり!!
そして、到着した展望台からの眺めは、も~高すぎて、不思議な感じ晴れ
photo:02



下が見える透明ガラスゾーンで、私たち大はしゃぎでしたニコニコ音譜
photo:03



次は、東京スカイツリータウン・ソラマチの中に入ってる、
水族館とプラレタリウムに行ってみたいなドキドキ

もちろん、サマンサタバサ アニバーサリーで、スイーツも食べなきゃラブラブ
photo:04



サマンサタバサコスモスはしっこ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ