1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 16:26:54

Megのゴルフ始めました Vol.29

テーマ:ブログ


What's Up??


Megです。



皆さんGWはいかがお過ごしですか??


Megは週末は鶴舞カントリーにトーナメント観戦に行ったり、今日はラウンド行ったり、相変わらずGolf道まっしぐらです。



今日は千葉の南総カントリーに行ってきました音譜



昨日よりは日差しもなかったので、とってもラウンドしやすい一日晴れ



やっぱりGolfは気持ちいい[みんな:01]



しかも今日は新ドライバーのデビュー戦[みんな:02]



ブリヂストンのPHYZが新しくMegの強力な助っ人としてデビューしたんですドキドキ



今までのドライバーより少し打感が硬い感じで、このドライバー飛びます!!



photo:01





ちなみに今日のコーデはこんな感じ[みんな:03]



photo:02





キャップもウェアーももちろんU25 Samantha Thavasa ですラブラブ



私のPHYZのドライバーは、Rシャフト(今まではAシャフト)で、今までのドライバーより少し長めなので、始めは少し戸惑ったけど、当たるとめっちゃイイ音します。



正に快音音譜



これがあるからゴルフは辞められません。



今日はドライバーは好調だったけど、パットに苦しみました。



朝露で午前中はやや重だったのに、午後になるとホールによっては早い時もあって、一苦労[みんな:04]



ドライバーもパットもどちらも一打。



大切ですDASH!



基本男気Golf道のMegは、基本パットも男気っあせる


ですが、今日はショートが多かった。



GW後半戦にもラウンド入ってるので、今日の課題をしっかりクリアーにしていこうと思います。



皆さんもショッピングにレジャーにスポーツに!GWをエンジョイして下さいねドキドキ



Megは次のラウンドまでに練習行ってきますDASH!



Ciao!



Meg [みんな:05]
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 13:23:26

サマンサタバサCM★サマンサ エディッタ★

テーマ:ブログ
土日と、かなりお天気に恵まれ、
夏日よりな所もあったみたいですね晴れ音譜

GW中、大人気なのが、
サマンサ エディッタシリーズドキドキ!!!!

今、OA中の、
サマンサミューズALL STARS CMの、お花が真っ白バージョンはご覧頂けましたか?コスモス
photo:01



CMで、ミューズが持っているバッグが、サマンサ エディッタですラブラブラブラブ
photo:02



いよいよ、三連休最終日、、
お休みの方も、お仕事の方も、
よい一日を~虹虹
photo:03


サマンサタバサヒマワリはしっこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 15:00:16

サマンサタバサスイーツ&トラベル羽田空港第二ターミナル店から写真が届きました!

テーマ:ブログ
GWに突入しましたね~
ご旅行に行く方も多いこの時期
と、いうことで…
今回は、サマンサタバサスイーツ&トラベル羽田空港第二ターミナル店から写真が届きました

今回、ご紹介するのは、、、もちろん
CMで話題の大•大•大人気Bag『サマンサ エディッタ』です
ともちん ピンクのビビットなカラーを持てば、気持ちはウキウキ夏気分に!
photo:01


また、白のコットンワンピースのアクセントにビビットカラーをコーディネートしたら、街中の視線を独り占めすること、間違いなしですドキドキドキドキ


また、サマンサタバサスイーツ&トラベル羽田空港第二ターミナルビル店では、パッケージも可愛いSweetsもご用意しています

大人気のハート型のラスク等、乙女心をくすぐるSweetsが盛り沢山

旅のお供に…
大切な人への贈り物に…
お仕事の癒しに…

サマンサタバサのオリジナルSweetsを是非、ご利用下さいませ晴れ

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますコスモス
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ