1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 23:39:43

通勤にもオススメ★

テーマ:ブログ
こんにちは!!
ちかちゃんですラブラブ



今日で一月も終わり、明日から二月です!!!!



まみりんとわたしが、サマンサのプレスグループのメンバーになって、気が付けば10ヶ月音譜
photo:02




日々乙女侍奮闘中ですラブラブ



今日はこれから社会人になる方や、私たちのような働く乙女侍にちかちゃんオススメのバッグをご紹介音譜音譜

そのバッグは、、、

今月発売のwith3月号にも掲載中の…★
photo:01





★通勤バッググランプリ★でご紹介頂いているサマンサタバサのバッグラブラブ
photo:03





こちらラブラブ

photo:04



ふっくらとしたフォルムが大人キュートなバッグ音譜


わたしは早速キャメルをGETしちゃいました音譜
photo:05



可愛いだけでなく、実は軽くてお仕事の必需品が楽々はいって凄く使いやすいんです音譜



ポイントはフロントにデザインされた錠前モチーフのアクセント★
photo:06





実はこちらのチャームに専用のカギ隠れてるんです!!
photo:07



細部にもこだわりがデザインされたバッグ、、、ラブラブ



カラーも黒やキャメルのベーシックカラーに加え、女の子は外せないピンクも!!!!



みなさんも新生活に備え、新しいバッグで気分を上げてみてはいかがですか?

新作たっぷりのサマンサタバサのお店にgoアップアップ


サマンサタバサ ちかちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-31 23:20:13

乙女侍っ。気合いっ。でも時間が足りないっ。これってモテ期!?☆

テーマ:ブログ
お久しぶりです☆
よなさんですアップ

最近のよなさんは、、
実は!?
結構、乙女侍な毎日に参戦してますチョキ

皆のブログにもあったように、、

色々ビッグプロジェクト進行中!

photo:01


打ち合わせが週末だったりなので、
怪獣二匹連れてスタジオへ、、

怪獣君、はしっ子に仮面ライダーを
熱く語るの巻クラッカー

スタジオには、
寝る時間も無い出演者の皆様、
スタッフの皆様を
いやすアイテム盛りだくさん音譜

サマンサCMに欠かせない!!
アートディレクターの
秋山具義さんデザイン『Two by Heart』
野菜とファラフェルを
ピタで包んだ「もしれん」

photo:02



超ヘルシーで、超美味しいラブラブ

サマンサALL STARSの
素敵な広告は秋山具義さん
デザインなんですよクラッカー

そして、監督は私達の大好き、
大尊敬、
女の子を輝かせる魔法を持ってる、
蜷川実花さん!!

カメラマンは
蜷川実花さん&下村一喜さん!

本当に素敵なクリエーターの
皆様とお仕事させて頂き、
乙女侍一同、大興奮!
緊張感とともに、
ものすごい刺激を頂き、、、
学ぶ事が多すぎて、
毎日胸が一杯な日々、、、
そして、感動。
そして、この興奮、
ときめき、想いが
一人でも多くのお客様に伝わります様に。。
photo:03



CM撮影と言えば、、
初めてだらけの2人、
CM撮影中の動きに感動!!
母ちゃんが居ない間に成長してた!

大変なはずなのに、
いつも笑顔!
それって凄いことだよ!
自信を持って、突き進めクラッカー
photo:04


私、はしゃぎすぎ、、

さてさて、
そんなよなさん、
離乳食も始まり、
時間が本気で足りない!
photo:05



責任感と使命感。
凄い大変だけど、そんな事を
感じられる毎日って有難いよね!?
photo:06




忙しい毎日に少し辛くなったら、
そんな風に考えてみたらどうだろう。

さ~今日もお疲れサマンサ!!
そして、明日も頑張ろうっ。

よなさんは今から家事タイム~。
あーーー忙しい!
人生最大のモテ期!?にひひ

サマンサタバサ よなさんコスモス

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-31 21:44:53

サマンサCM撮影ならでは♡♡♡

テーマ:ブログ
サマンサのCM撮影現場ならではの、とあるものをご紹介ドキドキドキドキ

TVでよく見る、
「はい、カット~Take2」とか、「Take3」とか、いう"カチンコ"、、
皆さん分かりますか?

サマンサミューズALL STARS CM撮影中、こんなかわいいカチンコ作ってみましたニコニコひらめき電球
photo:01



女の子チーム、
朝早くから深夜までの撮影でも、
ず~っとテンション高いんですチョキ
photo:02


早く2012Spring サマンサミューズALL STARS CMを皆さんに見ていただきたいなケーキ
ファッションを楽しむ女の子パワーって、本当に最強リボン

今日も一日お疲れサマンサベル

サマンサタバサドキドキはしっこ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ