1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 19:56:18

カスタマイズ

テーマ:ブログ
帰り際の本社メンズスタッフ。

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

手元にキラリと光るのは、、、

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記


おちまさとさんコラボのコードジュエリーアップ


コード色とジュエリートップの地金が選べ、お好みでお好きなメッセージや誕生石をプラスできるカスタマイズ仕様のジュエリーです音譜

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

コードは、ホワイト、グレー、レッド、ブラウン、ブルー、グリーン、イエローの7色から

おちさんのアイコンであるインフィニティモチーフのジュエリートップは、ロジウム、イエローゴールド、ブラックからお選びいただけますドキドキ

サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

刻印するとこんな感じ。
お好きなメッセージや、お名前を刻んでみては!?

ご家族など、大切な方のお名前をおいれするのもオススメですラブラブ

コードの長さも調節可能なので、アンクレットとしてご使用いただいてもおしゃれですねクラッカー

全国のサマンサキングズでセミオーダーを受け付けておりますので、
詳しくはshopスタッフまでお尋ねくださいニコニコ

おちまさとさんのblogでもご紹介頂いてますよ~チョキ

サマンサタバサリボンきむちゃん

twitterもフォローしてくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-29 18:50:01

With9月号

テーマ:ブログ
★With9月号★発売中です!!


photo:01


嵐の皆さんが表紙なのが目印です!!



今月のWithは秋先取りのコーディネートが沢山掲載されております★



それぞれサマンサタバサ・サマンサタバサデラックスのバッグでブラック×ホワイトの上品コーディネートや…
photo:02


photo:03





サマンサベガのバッグで、さし色コーディネートも!!
photo:04





中でも私が参考にしたいのは、これ!!
photo:05


サマンサタバサのバッグでフェミかわスタイル!!



これからのコーディネートに参考にする予定です★



他にも着回しコーディネートがたくさんなので、皆さん参考にしてみて下さいね♪

サマンサタバサ ちかちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-29 17:20:26

Megのネイル Rock編 パート2

テーマ:ブログ
What's Up??



Megです。



じめじめしたお天気をふっとばせ~~!という訳で、



今回はネイルもRockな感じに。いつも御世話になっているNadineさんです。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




スタッズと☆でRockです。来月にはSummer Sonicもあるし。Taylorも意識してみました。



そして、Nadineには実はネイル以外にもお薦めがいっぱい!



まずはこちらドキドキ



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




TOCCAのミニボトル香水セット。パッケージもかわいいですよね!



ちなみに私はTOCCAのハンドクリームその名も「クレオパトラ」を愛用してます。



クレオパトラの香りはグレープフルーツとキューカンバですが、癒されます音譜



そして、



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




LoLLIAのキャンドル。



ボトルのデザインも可愛いですよね。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




このLoLLIAのハンドクリームもパッケージが可愛いいんです。



$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記




女子力upのパッケージとお手頃なお値段はプレゼントにも最適ドキドキ



お薦めです!



さて、さて、週末の予定は皆さん決まりましたか??



私はお友達の誕生会BBQなのですが、お天気が心配。



明日も晴れるかな~~~。



Ciao!



Meg



twitterもフォローしてくださいね♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /





BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ