1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 22:00:00

7days/石川マリーsan。超カワイイ!!!!く

テーマ:ブログ

おつあうわ ?侍の皆様ビックリマーク

なんだか東京はすっかり夏です。。。

乙女侍達は、すっかり、夏!ファッションです晴れ

ところで、、皆様。

石川マリーさんて、ご存知ですか!?

photo:01



4.27に1st ミニアルバムをリリースさせたばかりの、マリーさん。

超カワイイドキドキ

このミニアルバム、乙女侍的、
勝手なポイントは2つアップ

その1ビックリマーク

もちろん、楽曲!
特に、私達の大好きな女性No.1
プロデューサーAILIさん
が手掛けた、7days!!
歌詞カード見ながらじっくり聴いて欲しい♪

その2ビックリマーク
MTV SHIBUHARA GIRLSのマリーさんダイジェスト版!

MTVのリアリティドラマ、
SHIBUHARA GIRLSのダイジェスト版なんだけど、

マリーさんの私服が、超可愛い恋の矢

全部真似したくなっちゃうラブラブ!

ファッション誌の○○コーデ一週間!
とか、とか、とか、
大好きなんだけどーー、

マリーさんの特集、
やってくれないかな~アップ

皆さん、要チェックですよ♪

$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記-未設定

さて、、、

よなさん、ついに、、
八ヶ月。。。

お腹パンパンです。。
$サマンサタバサ プレスブログ 乙女侍徒然日記

怪獣君がアニキになる日も近しっ。

石川マリーさん
是非、チェックして下さいねドキドキ

サマンサタバサ よなさんコスモス
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-30 17:10:35

プチチョイス新作NEWS☆

テーマ:ブログ

今週のプチチョイスの新作は??
5/8の「ありがとうを伝えようの日」にピッタリな
このシリーズ❤
photo:01


キーケース:¥9.240
BOX型小銭入れ:¥7.140
コインケース:¥9.240
ミニ財布:¥12.075
長財布:¥18.375
Color:ピンク、キャメル、黄緑、ラベンダー

上品でなんだかしっくりくる肌触りのレザーで全4色!
型バリエも豊富なのでシリーズ持ちもオススメです。

そして見逃せないポイントがこちら↓
photo:02


photo:03


可愛い花柄の内装と、なんとお揃いの柄のハートチャーム❤
シンプルに見えて、しっかり女性らしい所は
やっぱりプチチョイスならではですね♪

そして、きむちゃんやまみりんも紹介していた
こちらのチャームも要チェック☆
photo:04


チャーム:¥5.775

こちらのチャームはハートの中に
「Love」「Thankyou」「Happy」のメッセージが☆☆
贈り物にも自分用にも欲しくなっちゃう可愛さですね!

この連休もサマンサタバサプチチョイスから目が離せませんね!

皆様のご来店お待ちしております。

maotan
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-30 15:52:06

@富士スピードウェイ

テーマ:ブログ

昨日のとある、イベントとは?



photo:01



じゃん!
富士スピードウェイのSUPER GTレースでした!

元F1レーサー鈴木亜久里氏率いる"ARTA"とのお取り組みで、
羽田空港限定のサマンサタバサースイーツブースを出店しているんです!

photo:02



オープンするなり、たくさんのお客様に来て頂きました!

photo:03



ドライバーさんもかけつけてくれましたよー!

サマンサタバサ きむちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

BURNEDEST 乙女侍公式女子部ログ